.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2014年01月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/01/29(水)
今日はMay'n部長のNEWシングル&アルバムの発売日! 私は昨日フラゲしましたが、アキバ→蒲田→横浜とアニメイトを渡り歩いてようやく特典つきのを買えました。。。

そのせいか今日カラダがボロボロでした(汗 風邪気味なのかなぁ 寒い中歩き回ったり走り回ったりしてたし。。。


最近May'n部長好き過ぎモードにまた突入した気がします(*´∀`*) 去年の春~真夏以来ですね CD発売やライ部が近づくとスイッチ入りますね!
.
.
.
.
.
2014/01/26(日)
ただいまMay'n部長のファンクラブイベント終わったんですが。。。 タイトルとおりガクガク震えてます((((;゜Д゜)))


なぜかというと。。。イベント終わりにハイタッチ会があったからです!!

んでハイタッチのときに一声かけていいんですが。。。 部長を好きになってから学んだ「恥ずかしくても素直に気持ちを伝える」を実践して


「部長!大好きです!!」って言っちゃったあああぁぁぁ!!!♪(/ω\*)


そしたら「きゃあ ありがとうございます!って言ってもらっちゃったv 「」間近で見る部長超かわええぇぇぇ(*´∀`*)


部長の手の温もりを感じましたv ってか私より手冷たい人いるのかってくらい男のクセに手冷たいっていう。。。女性は冷え性多いっていうイメージがあるけど最近そうでもないなって思います。

ぶっちゃけハイタッチ前よりも後の方がガクガクきてます(((((/ω\*)))))) 告白しちゃったしねv これスマホで入力するのも一苦労ですよ


部長やっぱりヒール履いてるからか背高かったです。 私170だけど部長164+10だし もうちょっとおおきくなりたかったなぁ (今日のライ部も前の人の頭で見えないとき多かったし)


とりあえず部長には惚れ直しました♪(/ω\*) 肝心のハイタッチがミスって右手の半分しかヒットしませんでしが(汗) 今のとこ今年一番よかった出来事です!!


アイドルと握手して手洗いたくない気持ちがすごくわかったけど。。。ハイタッチ前からすでにトイレ行きたかったので30分後には。。。/(^o^)\き、気持ちは伝えられたからいいもん(拗ねてる



火曜日にはNEWシングルとアルバムも出るし、来月からツアーもスタートするから超楽しみいぃぃ☆ 久しぶりに動揺しまくりです♪(/ω\*) このドキドキは。。。もしかして恋? ちょうどシングルも「今日に恋色」だし、タイアップの「いなり、こんこん、恋いろは」もだし最近キュンキュンしっぱなしです(〃∇〃)


部長大好きだあぁぁぁ!!!\(^o^)/
.
.
.
.
.
2014/01/18(土)
明日19日20時からBSスカパー!(241ch)でANIMAX MUSIX2013のダイジェスト放送があるので要チェックです! 雪降らない(曇りじゃない)といいんだけど。。。
.
.
.
.
.
2014/01/18(土)
去年のGW以来の朝帰りです。。。 今電車で座ってるけど眠いです。。。

色々あったけどとりあえずいい印象だったみたいだからいっかってカンジです(^_^)


まだ外暗いし早く寝たい。。。
.
.
.
.
.
2014/01/16(木)
May'n部長がOP曲を担当しているアニメ「いなり、こんこん、恋いろは」見ました。

主人公のいなりちゃんかわゆすぎる(*´Д`*) CMに出てたPVの部長も曲もかわええよぉv

ものっそい共感しながら見れました。少女漫画っぽいのかな 変身もしますしね


アレかなぁ 去年アコースティックライ部ツアーで得たことが活かされてる気がします。 大人っぽい可愛さという一見相反してる雰囲気が今の部長には漂ってます。 シェリルともまた違うカンジですね


あとOP曲の「今日に恋色。」を聴いてると何だか懐かしい気持ちが込み上げてきます。自分の学生時代を思い出してるのかなぁ


とりあえず今。。。というか最近ですが私の中の乙女心がオーバーヒート気味です(*´Д`*) キュン死しちゃいそう。。。(落ち着け
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.