.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2013年12月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/12/31(火)
shun.jpg

イラストのラフです。
年内には完成しませんでしたが(ってか昨日描き始めた)、正月の絵なのでナントカ仕事始まる前には完成させたいです


1月3日のLiSA@日本武道館は当日券出ないかもなぁ。。。 行きたかったけどなぁ しょうがないから最近見れなかった箱根駅伝かイラストでも描いてようかと。もしくはチケット代浮いたから初売りにでも出かけようかな


とりあえず1月のMay'n部長のFCイベントには出たいな、とv 2月にも部長とLiSAのライブあるしね


未だに2013年が終わるって気もしないんですが、一応ご挨拶をば。皆様、よいお年を\(^o^)/
.
.
.
.
.
2013/12/30(月)

久しぶりにねるねるね~るねを食べました! 小学生のとき以来かなぁ つけて食べるのがラムネになっててアレ?ってなりましたが味は変わってなかったです(^ω^)


今年で私28ちゃいです\(^o^)/


年の瀬ですが割りと今月に入っても年書くときに2012って書きそうになるのは直りませんでした(間違えてはいないけど)

まぁ新年って言っても環境が劇的に変わるわけでもないですしね どっちかもいうと私は年度が変わる方が変化が起きやすいです 今年ダイエット始めたのも4月からだし。


そのダイエットですが、今年はとりあえず7キロ痩せたってことで。。。 まぁ体重落とすだけじゃなくて筋肉とか肌とか内臓とか色々気を使いながらやってるからこれくらいのペースで来年も継続していきます!


テレビ見ててもあまり面白くないのでニコ生のアクセス特番観てます。 年末の悲壮感(?)漂うカンジも結局周りの影響なのかも。 一人でいると割りと普通の日常です。大掃除とかはしたけどね


季節感がないなぁって思いつつも今現在の私はどっちかというと楽しさを求めてるなぁって感じます。 ライブが生き甲斐になってるっていう。。。


ぶっちゃけ今年は

ライブ
カラオケ
アニメ
失恋


くらいしか思い出がないです(汗 特に上三つが90%以上を占めてるし! まぁいいよね 若いうちしかできないし。
.
.
.
.
.
2013/12/28(土)
rps20131228_221853_955.jpg

行ってきました!今年のライ部収めです\(^o^)/ 最後はやはり部長ってことで!


今日は来年1月に発売するNewシングル&アルバムの発売直前ミニライ部ってことでセットリストは

Chase the world
ViViD
Lose my iluusion
今日に恋色

の4曲でした! 今日に恋色聴いたけどせつなロックみたいな曲調で好みでしたv LiSAの「say my nameの片想い」といいせつないロックな曲調が大好物です( ^ω^) 今日の恋色は作曲者のkzさんが駆けつけてくれて一緒に披露してました! 





上のつぶやきのリンクURLから今日の部長の衣装が見れますがめっちゃかわいかったです!! ちょっと大人っぽいドレッシーなコートめっちゃ似合う!! 生の部長観てると自然とニヤけてきちゃうんですよねぇ( ^ω^)


Lose my illusionはNEWアルバムのリード曲で今日が初披露ってことで、ミドルチューンの大人っぽいロック曲でした! 今回のアルバムは大人っぽい曲が多いって言ってましたね かわいらしいのはシングルに持ってくのかな( ^ω^)ジャケ写見ても対照的ですし。


ついでなんで今年の総括も。


今年は何といってもアニソンにドハマりした1年でした! 今日のミニライ部やフリーイベントも合わせると合計16回も行ってました! こんなに行ったの人生初です!


去年からMay'n部長のライ部には行ってたものの、今年からはLiSAやKOTOKOさん、ヲ嬢など他のアーティストのライブにも行くようになって好みの幅が広がりました!フェスのときとかより楽しめるようになりました^^ 正直来年は環境が大幅に変わる予定なので今年ほど行けるかどうかはわからないんですが、それでもなるべく行けるようにガンバります!!


前回のMay'n部長のラゾーナミニライ部のときは仕事で色々病んでて行く余裕がありませんでした。。。 今回も仕事あるからムリかな~って思ったけどナントカしてみせる!!って思って頑張ってたら周りのフォローもあってナントカ行けたので。。。 最初からムリだと決めつけずに希望や情熱を持ちながらできることからやってみることも大切だなって思いました( ^ω^)


めいこいは菱田春草との現代エンドクリアしました! このEDを見て思ったのが、真を写すって書く写真は確かにありのままを写してるけど、誰かの眼のフィルターを通して描かれた絵もまた味があっていいんだなって思いました!  載せれる絵が描けたらまたブログにアップしますね( ^ω^)
.
.
.
.
.
2013/12/27(金)
今日で仕事納めでした。 いや、無理やら終わらせてきました。何故なら明日は我が地元ラゾーナ川崎でMay'n部長のフリーライ部があるから。。。!!


今週始めごろ決まったけど土曜まで仕事あるしどうすっかなぁって思ってたけど、無理やり仕事終わらせてあとは同僚に任せてきました! これで明日は行ける!


仕事納めで思ったけど今年は序盤から中盤まではよかったけど、後半はいろいろ幻滅することも多かったなぁ。。。

総括はまた今度で!
.
.
.
.
.
2013/12/26(木)
今月は更新頻度が低いような。。。 特に忙しいわけでもなく、単にネタがないだけでした


クリスマスもチキンとケーキ食べた以外は日常的でした。年とるにつれてクリスマス感がなくなってる気がしますが今年は特にだなぁ まだハロウィーンの方がイベント感があった気がしたし。 まぁでもケーキ美味しかったからいいや


めいこいPSPは森鴎外を全ED制覇! 鴎外の芽衣ちゃんへの接し方好き(〃∇〃)

っていうか私はどっちかというと悲恋エンドの方が心にグッとくるみたいです 最後の選択肢の前の章の芽衣ちゃんの葛藤とか現代に戻るエンドのときはガン泣きですよ アニメのバジリスクの最後もガン泣きだし。


完全に他人事だから感動するんだろうなぁって思いつつ芽衣ちゃんに思いっきり感情移入しちゃう!(男なのに。。。) 私本人のことについては先月末の記事をご覧ください(ぇ


めいこいが面白すぎて現実がなかなかツラいことになってます(汗 東京レイヴンズも面白いいぃぃ 現実も何か面白いことないのか!ってカンジです
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.