.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2013年11月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/11/30(土)
もう霜月も終わりってことでいろいろ傷心旅行も込みでギリギリで京王百草園の紅葉まつりに行って来ました!

普段は百草園行った後に近所を散策してるけど今日はある理由で逆に散策から(後述)





程久保川のカルガモ。そういやこの辺何故かこの時期に虫が結構いるんだった。。。





程久保川からの多摩川河川敷。LiSAの「コズミックジェットコースター」聴いてたら気持ちが軽やかに♪





アルティジャーノ・ジェラテリアのジェラート!土日限定のヨーグルト味超美味しかった!外で食べたから寒かったけど{{ (>_<) }}


ここから京王百草園内!








紅葉祭りも明日で終わりですがまだまだ色鮮やかでした( ^ω^) 







竹灯籠の昼間の様子です。夜との比較写真を撮ろうとしたけど(これが上述の散策を先にした理由)、13時に到着して14時半までしか粘れず(寒すぎて)帰ってしまいました(;^ω^) ってか時間あったから園内2週散策したら疲れましたorz 来年こそは。。。!








何故か最近友人やら旧友やら知らない人から声をかけられることが多いです。 それともモテ期?老若男女。。。いや、若い女性以外(笑 一番声かけてほしいんですが(;^ω^)


本気はさておき、単純に季節的なものだと思いますが。 普段割と避けられるタイプなので珍しいなって思った次第です


NHKで放送されてたアニサマ2日目観ました。




LiSA出てたー!! 去年のは何故かソニー系アーは見事全員カットされてたけど、今年はちゃんと全員映ってたー!!


「crossing field」と「Crow Song」キタ━(゚∀゚)━! 後者はひさびさに聴いた!はぁ。。。かわえぇ(*´д`*)



まめぐのコシコシコシこと「そんなこと裏のまた裏話でしょ」も聴けたし(これって「琴浦」さんと「こと裏」がかかってるんですね 初めて知った。。。)、 GRANRODEOの「Can Do」と「Go For It」も聴けたし余は満足じゃ(*´д`*)


先週ANIMAX MUSIX終わってから今まで使ってたウォークマンが全く反応しなくなっちゃってしょうがないからスマホで音楽聴いてるんですが、やっぱりバッテリーが。。。


今日も朝から病院行ったんですが、聴いてたらあっという間に電池の減りがあぁぁ 百草園着く頃には半分以下に。 やっぱり別にウォークマンか音楽プレイヤーを別個に買った方がいいかな。 ATRACに聴きなれてるからMP3だとビットレート上げても音質悪いしなぁ(シャリシャリ音がヒドイ) 

割とNO ANISON, NO LIFEを地でいってる生活を送ってるので( ^ω^) アニソンないと死んじゃうょ。。。 安いのでいいから買おうかなぁ 
.
.
.
.
.
2013/11/29(金)
せっかくANIMAX MUSIXで発散したストレスがあっという間に元通り。。。というか悪化して今日仕事中に軽いノイローゼみたいになってしまいました。。。

ただ休憩中にLiSAの曲聴いて精神的に大分楽になりました。 「WiLD CANDY」を聴いて元気が出てナントカ1日乗り切れました。


そして帰宅してANGEL BEATS!で歌ってた「一番の宝物」聴いたら涙がポロポロこぼれてきました。。。 ホントLiSAの歌は私の心の琴線に触れるよ。。。

ホントLiSAに出逢えてよかったです。去年ニコ生で部長も出てたAFA12を観て衝撃を受けたのがキッカケだから知って日はまだ浅いけど、この一年でどんだけ救われたり楽しませてくれたことか。


ちょっと前まで凄い幸せな気分だったのに、その反動なのか今はものすごいどん底感です。が、LiSAや部長他アニソン聴いて頑張りたいと思います!

今部長のダイヤモンドクレバスも聴いてるけどやっぱりいい曲だなぁ。。。 また涙が。。。
.
.
.
.
.
2013/11/27(水)
先日失恋したって書きましたが、割りと今はアッサリしてる自分がいることに気付きました。 ちょっと時間が経って冷静になったのか単に盲目だったのが醒めたのか。。。 私ってゲンキンだなぁ(もういい年ですしね)


まぁMay'n部長はおろかLiSAを好きな期間の方が長いわけですしねぇ 部長なんかもう5年ですよ。 大概のことを1年で飽きる私がよく続いてるなって思います

あんまりプライベートを切り売りしたくもないので(今さら)この話題はこのへんで。

今日は絵は描いてません(。>д<) 昔のこと思い出すとダメだなぁ
.
.
.
.
.
2013/11/26(火)

一応再び絵描き始めてます! 今季観てる作品のキャラです。 というかシェリル書こうとしたら書けなくなってました。。。 精進します。


ANIMAX MUSIXの筋肉痛は未だに続いてますが、アニメに対しての熱も続いてます!! アニソンは聴き続けてたけどアニメ熱がまだこんなにあったなんて自分でもビックリです!録め続けてたアニメ消化してます。


ガンダムビルドファイターズ面白すぐる\(^o^)/ ガンダムブレイカー買おうかなぁ と思ったら対応ゲーム機持ってない/(^o^)\ ビルドガンダムMk-IIよりはビルドストライクの方が私は好きですv


そしてロウきゅーぶも1stシーズンから観てます! やっぱり小学生は最(ry そういや黒子のバスケ観てない。。。 GRANRODEO好きなのに(汗
.
.
.
.
.
2013/11/25(月)
今朝起きたら筋肉痛で死にそうでした(汗 全身つりそうだし眠いし腰痛いし、でも後悔はしてません! おそらく今年のライブ納めだったし!


今年はミニライブも含めると

・部長のスペコン(日本武道館)
・LiSAのレコ発デート(LIVE)(ラゾーナ川崎)
・kawaii matsuri(東京体育館)
・部長のHang jam(大さん橋ホール)
・Hang jam(東京)
・LiSAのデート(LIVE)(クラブチッタ川崎)
・部長のレコ発ライ部(池袋サンシャイン)
・a-nation アニジェネ(代々木第一体育館)
・レディオサイエンス(川崎ラチッタデッラ)
・部長のLIVE!CAVE!DIVE!(東京国際フォーラムホールA)
・ヲ嬢とKOTOKOさんの中央大学文化祭ライブ
・LiSAのアルバム発売デート(LIVE)(ラゾーナ川崎)
・LiSAのアルバム特典シークレットデート(LIVE)(都内某所)
・ANIMAX MUSIX 2013 2DAYS


15回ですね 平均すると一月に一回以上は行ってるんですね 11月に5回行ってるから行ってない月もあるんですが。学生時代のときより行ってる気が。。。

まぁここ数年は男のために働いてるかって言われればライブのためって言えるくらいドハマりしてますからね 破滅しない程度にガンバります!!w


一昨日昨日のANIMAX MUSIXのおかげでアニソンはもちろんアニメ本編も見たい気持ちが強まって今日仕事から帰ってきて録画溜めしてた東京レイヴンズまとめ観しちゃいましたv 式神のコンちゃんかわええ(〃∇〃)

久しぶりに絵を描きたい気持ちも強まってるんですが如何せんカラダが追い付きません(汗 体力回復したら書いてみましょうかねぇ
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.