.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2013年10月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/10/31(木)

LANDSPACE(初回生産限定盤)LANDSPACE(初回生産限定盤)
(2013/10/30)
LiSA

商品詳細を見る




PSPソフト 「 明治東亰恋伽 」 オープニングテーマ 「 紅ノ夜ノ唄 」 / PSPソフト 「 ジュエリック・ナイトメア 」 オープニングテーマ 「 Eidolon 」PSPソフト 「 明治東亰恋伽 」 オープニングテーマ 「 紅ノ夜ノ唄 」 / PSPソフト 「 ジュエリック・ナイトメア 」 オープニングテーマ 「 Eidolon 」
(2013/10/30)
KENN

商品詳細を見る



給料日前だってのに買っちゃったーー!! 前々から楽しみにしてた2枚!!


LiSAのNEWアルバムは何だか前のアルバムよりも明るい曲が増えた気がします 青空を連想させるようなスカっとしたロック&ポップスですね♪ お気に入りは「say my nameの片想い」ですv せつなソングでキュンとします(*´▽`*) LiSAって「Rock-mode」みたいなゴリゴリのロック曲も合うけど私はせつな系が好きで(*´ω`*)


ホント1/3の日本武道館のチケットとっておけばよかったなぁ 今度ツアーがあればぜひ行きます!


KENNさんのNEWシングルはジャケ写を見てのとおり、めいこいの新OP曲です! 超カッコイイ!( ^ω^) 男の私でも惚れるわぁ~ 前OPの「東京浪漫譚」がしっとりとしたカンジだったのに対してコッチはギュンギュンなギターソロもあるくらいロックなカンジです。でもハイカラな雰囲気もあるっていう。 カラオケ配信されたら絶対歌います!



やっと胃痛も治りました!ちなみに今日は勝ったと思いますv イエーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

何気に久々のPCからの更新だったり。割とスマホに慣れてきたからかコッチがむしろ打ちにくい(汗
.
.
.
.
.
2013/10/31(木)
連チャンになっちゃいますが、とりあえず落ち着いたので書いておきます。

最近忙しくてプレイしてなかっためいこいをやったらまぁ癒されましたv KENNさん演じる菱田春草素直じゃなくてツンデレギザカワユス(*´ω`*) カッコイイし♪ ものっそニヤニヤしながら浸ってますv

音楽でもジャンルでもそうなんですが、ちょっと前までは人目を気にしてたからか激しいのだったり世間的にカッコイイのを基準に好んでたんですが、最近は自分の心に従順になったからなのかはたまたブームなのか、かわいいものやロマンチックなものにより惹かれます(*´ω`*)

男スイーツって呼ばれても否定できないです。まぁコ○トコのバターケーキやクリスピードー○ツはあますぎてニガテですが。。。(そっち?)


現実逃避なのは否定できませんが、人って夢見る生き物ですからね まぁ現実でもロマンチックなことはあるし(それ以上にロクでもないことが多すぎるんですが)


LiSAみたいに「今日もいい日だ」って締めれるような生活を送りたいです! ってか先週までは送れてたのに!


これは私の私感なんですが(今のところ全部そう)、割りとロマンチックな歌って男のアーティストの方が多い気がします。 私がアニソンばっかり聴いてるからでせうか


来年出るMay'n部長の新曲は今までの曲とは打ってかわってラブソングになるとのことなので楽しみです\(^o^)/ 確かに部長の曲って戦いか失恋、ダンス系、ツラいけどガンバるみたいな曲が多かったからなぁ


とりあえず現実逃避先を見つけたので現実がツラくてもガンバります。。。!

ライ部レポは。。。余裕ができる土曜かなぁ 今週日曜にまたライブあるからなぁ
.
.
.
.
.
2013/10/30(水)
昨日のライ部でストレス発散できたかなって思ったらもう胃に穴が空きそうなほどストレスまみれな件について(;´д`)


久々にヤバいと思いました(汗 前の会社辞める前と同じだ。。。


感情の乱高下が激しすぎてカラダが追い付いてないなぁ ってか先週がよすぎた反動か今週はリアルに酷すぎです

勝敗はモチロン惨敗です。。。 寝てるとき以外かなりキツいんですが。。。(特に胃が) 穴が空かないといいな。。。
.
.
.
.
.
2013/10/29(火)
約2ヶ月ぶり、ソロだと約4ヶ月ぶりのMay'n部長のライ部でした!! 超面白かったああぁぁぁ!!\(^o^)/


昼間仕事でプチギレしてストレスMaxだったんですが、まるで夢のような時間を過ごしてきて満足ですv(*´ω`*)

詳しいレポはまた後日。 プチギレって書いたとおり今日は敗け戦でしたが、ライ部が死ぬほど面白かったからとりあえずいいや!


May'n部長大好き!!\(^o^)/
.
.
.
.
.
2013/10/28(月)
先週に引き続いていうと今日は。。。引き分けかなぁ 足踏みか 負けてはいないと思いたい。。。

ここ半年くらい仕事から帰ってきたら運動してるから、たまに休むのを続けると逆に疲れる気がします。 仕事が座りっぱだから運動で体の血流とかを促してるのかも。

まぁ今日やらなかったのは明日がMay'n部長のライ部だからあんまり疲れを残したくないからだったんですが。。。逆効果だったかも(^^; 少しくらいならしてた方がよかったかも。 まぁ今からする元気はないですが。


こんなこと言うのも何なんですが、昔から割りと一番欲しいものは手に入らなくて、そこまで欲しくなかったものが手に入ってるような気がしてます。

最近でいうと私が普段聴いてる曲が男女問わず歌えないっていう。。。 アニソンは特にキーが高めなので歌えないですね あと清春の曲も違和感があります(;´д`)


J-POPや歌謡曲の方が歌いやすいんですよね 声質もあるとは思いますが。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.