.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2013年09月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/09/30(月)
接骨院行ってマッサージしてもらってやってもらった直後はよくなった気がしたけど、帰ってきたらやっぱり痛いです(´д`|||) 何なんだ


体調悪いせいか気温が下がってきたからかわからないけど、最近何もかもがイヤになってきました(´・ω・`) もうやる気出ない。。。 休もうと思ってもカラダ痛いから心は休まらないしなぁ

普段楽しくてやってることもイヤになってます。 ホント気まぐれでイヤです。



体調崩すと健康の大切さに気付きますね。。。 早く普通の生活を送りたいです( ´_ゝ`)
.
.
.
.
.
2013/09/29(日)
腰。。。というか右股関節が金曜からずっと痛いまんまだし、何か虚しさが漂ってるしでこれは一種のバーンアウト(燃え尽き症候群)じゃないかなって思ったり。 最近仕事に忙殺されてなかなか趣味に走れなかったからなぁ。。。


連休だとむしろ忙殺される気が(^^; しばらくは通常どおりでよかったです。


焦ってもしょうがないけど、早く股関節治らないかなぁ 普段やってるエアロバイクとかストレッチはもちろんできないし、日常生活にも割りと支障出てるし(^^;
.
.
.
.
.
2013/09/28(土)
昨日は朝から超ダルくて吐きそうで、夕方になったら背中が痛すぎてマッサージしてもらって、今朝起きたら股関節が痛すぎて歩きにくくて。。。 災難すぐる( ノД`)


健康診断まで一か月切ったのにここにきてブレーキかorz

秋になると何故か体調悪くしますね、あたしゃあ。 去年はMay'n部長のライ部直前に発熱ですよ 夏の疲れが出るんですかねぇ 今週末は大人しくしときます。


めいこい面白いし、サントラ曲も予想どおりスッと眠れます♪α波が出るんですかねぇ(^_^)
.
.
.
.
.
2013/09/26(木)

というわけで今日は待ちに待ったPSP 版明治東京恋伽の発売日!! ちゃんと発売日に届きました!


私が買ったのはアニメイト仕様の特別限定版で、オマケも色々ついてきました!\(^o^)/ ドラマCDは後日聴くことにしますv

サウンドトラックCDだけはとりあえずXアプリに入れて夜寝る時用にウォークマンに入れておきました。 ホントめいこいはBGMが神がかってる! 大好き!(*´ω`*)


ほいでいざゲームの本編をやってみました! 正直スマホ版でもやってるからそこまで変わらないかもって思ってたら。。。


超チョー面白いO(≧∇≦)O


ヤバいですね スマホ版と異なる点のひとつに主人公以外フルボイスなのがあるんですが、主要キャラはもちろん、モブキャラにもちゃんと声が!!

フルボイスのおかげでスマホ版で感じた淡白感がなくなって世界観に完全にのめり込めるからスゴいなって思いました!!


他にはスマホ版と比べるとキャラの表情や距離感、口や身体の動きが追加されてて見てても楽しいです! スマホ版は紙芝居感が強かったですからね あと背景も追加されててどこにいるのかとかわかりやすいです!


現実がなかなか辛い日々が続いてるから余計身に染みます( ノД`) まぁ辛いことがあってもしばらくはめいこいやれるからって思って頑張りますよ! ライ部も来月までないし。。。


ちなみに主人公の名前がデフォルトだと綾月芽衣なんですが、下の名前が一緒のMay'n部長の本名に変えようかと思ったのはナイショですヽ(・∀・)ノ 字ビミョーに違うけどね~


お彼岸過ぎてようやく涼しくなってきましたね 私は秋バテのせいかあんまり体調よろしくないですが、めいこいを糧にガンバります! まぁ明日行けば休みですしね


スマホ版は基本プレイ無料なので興味のある方はぜひやってみてください!ヾ(@゜▽゜@)ノ(※乙女ゲーです
.
.
.
.
.
2013/09/25(水)
どうもここ数日夜寝てるのに日中移譲な眠気に襲われたりダルかったり頭痛かったりで何でかと思ったらその正体がわかりました。


低気圧


ですね 台風近づいてるらしいし。 ということは明日も続くのかと思うと億劫ですorz 風邪っぽいけど風邪じゃないだろうなぁ 鼻喉は普段どおりだし。


まぁ明日ついにめいこいが発売ってことで明日通販来てほしいな☆ってカンジです。 アニメイト通販は当日発送されるのかな。。。

めいこいのイラスト見たさにビーズラボ11月号買って見たんですが、うたプリを筆頭に面白そうな乙女ゲーありますね! ハートの国のアリスとか。 ホント自分の性別がわからなくなってきたとこで今日はこの辺で(;´д`)

みなさんも体調にはお気をつけください。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.