.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2013年08月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/08/28(水)
一週間ぶりになってしまいました(^^; とりあえず生存報告代わりに。


悲喜というか今すでに疲れてぐったりなので長文は書けないですが、

先週のニコ生でアニサマ2012観て

アニソン最高!!

って思いました\(^o^)/ すばらしすぐる a-nationアニジェネの興奮が甦ってきましたv


それでは。。。(ばたんきゅ~)
.
.
.
.
.
2013/08/21(水)
今去年のアニサマがニコニコ生放送で放送してるので観てます!(夜中の2時までやるとか) しょっぱなからMay'n部長とゆかりんのコラボで最高でした(*´ω`*)

色々疲れてるけど心はウキウキ☆ カラダはクタクタですが(汗
.
.
.
.
.
2013/08/19(月)
前回更新してから一旦回復してまた調子悪かったり(;´д`)

思ったんだけどコンビニの1L紙パックのお茶を飲むと長時間いつも悪くなってる気がする。。。あっついところに8時間くらい置きっぱなしだからなぁ

しばらくは割高でも500mlのを2本買います(´д`|||)


今季ドラマは半沢直樹も観てますが、月8の「名もなき毒」も観てます! 観ててなかなか気が滅入るんですが、人の心の奥底に持ってる毒に惹き付けられるというか。。。

半沢~は登場人物がアクが強すぎなんですが、名もなき毒は登場人物がどうしようもないク○みたいなのが多すぎなのに対して小泉孝太郎演じる主人公がいい人すぎるのが対称的で面白いですね(主人公ボロクソに言われ過ぎてかわいそうなほどですが)
.
.
.
.
.
2013/08/15(木)
先週の土曜に熱中症にかかってからどうも体調がイマイチで、今日は頭痛と胃痛で仕事にならないので早退しました。。。

うーん。。。 昨日運動したのもあるけどやっぱりストレスもあるかも。。。 昨日のサッカーも見ててヒドかったし。。。

何か頭が痛いというよりはふわふわして歩きにくいカンジです 浮き足だってるというか。。。

これだから夏は嫌いなんだ(´д`|||) もうお盆なんだから暑さも落ち着いてほしい。。。(まだまだ暑そうだけど)
.
.
.
.
.
2013/08/14(水)
恐れていたことが現実に。。。


去年と同じくa-nationアニジェネ終わってから心に穴がポッカリ空いたかのような燃え尽き感に襲われてます(;´д`) 無理にでもアニサマチケットとっておけばよかったなぁ 追加アーティスト結構好みだったし。。。


私の場合趣味の世界を広げようとすると逆効果でイヤになる(辟易)のかなって思ってます。典型的な「狭く深く(もしかしたら浅くかも)」タイプなのかな、と。 まぁドハマりする趣味もあれば、たまに触れて楽しむ程度の趣味もアリかなって思います(ブログに書くようなことは代々ドハマりです)


まだ暑いのも続くようですしこの燃え尽き感も出来るだけ無くすようにガンバります! 秋は秋でまたなりやすいんですが。。。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.