.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2013年07月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/31(水)
今日は一応仕事に行ったものの、見事に絶不調(一発変換できなかった)でした。。。 ずーっと頭重いし体も暑かったり寒気がしたり。。。 帰宅して熱計ったら37℃弱の微熱があったけど、風邪が悪化してる気がする。。。(普段は35℃台)


抗生物質もらってきたからそれ飲んで安静にしときます。 最近ストレスが溜まってたからそれでガタがきたっぽいです(;´д`) もう7月も終わりだってのに。。。


書きたかったことあるけどまた今度で。
.
.
.
.
.
2013/07/30(火)
今朝。。。っていうか昨日から体調悪いのが続いてて今日は仕事休みました(;´д`) 何か最近余裕なかったしなぁ 余裕ない上に暑いのが重なってダメですね

春は全然大丈夫なのに。。。 夏冬はホントに体調崩しやすくて。。。みなさんもお気をつけください。



せっかくの休みだから録りだめしてたアニメを消化しました(その前はちゃんと寝てましたとも)


うたプリようやく見終わりました(^_^;) OPの裸はああいう伏線があったんですねw ラストはまさかの1000%〆! 春ちゃんの歌声もっと聴きたかった~(ぇ 来季もありそうなエンディングでしたねぇ


ブラッドラッドもようやく追い付きました! 豆次郎がきゃわいすぎるv(*´ω`*) ストーリーそっちのけで追っかけてますv
.
.
.
.
.
2013/07/29(月)
2週間前くらいから鼻水止まらないし、口内炎、腹痛が止まらないから夏風邪かも。。。(;´д`) 今日は朝から家の門の近くの角に尋常じゃない量の蜘蛛の巣を見たり、腹痛が止まらなかったりついてない日でしたorz


寝ようと思っても寝れないしなぁ。。。
.
.
.
.
.
2013/07/28(日)
今日は池袋サンシャインシティでMay'n部長の新曲「ViViD」レコ発ライ部があったので参加してきました!


17時半スタートだったんですが、会場に着いたのがまさかの15時25分。まさかの2時間以上待ち決定ですよ(;´д`)


まぁバナナマンのポッドキャスト聴きながらだったから笑いを堪えながら待ってたからいいんですが、失敗だったのが陣取りの場所でした。

真正面がいいかな、って思ってB1階の会場に対して2階の真正面の位置をとってたんですが、いざ本箱になるとスピーカーがb1階にしかないせいか音の聞こえ方がかなり悪かったです(;´д`) まぁ音楽用の建物じゃないしなぁ。。。 MCとかマジで何言ってるかわからないレベルでしたorz

1時間前にはリハーサルもやってました!衣装が夏っぽくシースルーで涼しげだったからむしろ本番もこれでいいんじゃないかと思ったけど、本番は今回の新曲どおりビビッドなゼブラ模様でした。(正直リハの衣装の方が好きだったり(汗

セットリストは

ViViD
May'n☆SPACE
ワイルドローズ
ViViD(2回目)


の4曲でした。時間が30分しかないからなぁ a-nationのアニジェネはもうちょっとやってくれるかなぁ

イベント会場だし周りを意識したせいかそんなはっちゃけなかったです。2時間待ってて疲れたのもありますが(^_^;) シャイ百草が出てました。握手会とか恥ずかしくて行けないなぁって未だに思います(汗


かなり上からの真正面の位置で見てて思ったのは、やっぱり部長胸がな(ry 昔small is glomerousシートって席作ってたくらいだし(^_^;) あと歌唱時上向いてるときどんな表情してるかわかったのでよかったです。

c/wのワイルドローズはいつの間にか聴き入ってました。次は8月のa-nation!!



先週は選挙特番でなかった「半沢直樹」が面白すぎる!! 堺雅人を筆頭に濃すぎてw 今日はサッカー見る予定だったけど前半つまらなかったので途中から完全に半沢モードでした(*´ω`*)

来週は10倍返しだあぁぁぁ\(^o^)/
.
.
.
.
.
2013/07/25(木)
風邪がなおらなーい(>_<) 鼻水止まらないし口内炎もできるし。。。


今日のサッカー東アジアカップの対オーストリア戦は面白かったなぁ 後半追いつかれたときはドキドキもんでしたが(^_^;) 勝ててよかったです!


人生なかなかうまくはいかないなぁって実感してる今日この頃です。 どっちかっていうと風邪だし低気圧だしで気持ちが凹んでるっぽいです。 夏はもういいよ。。。といいつつまだまだこれからなんですが(汗 今年は10年に一度の冷夏説もあるからそれにかけたいもんです。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.