.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2013年06月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/06/30(日)
1週間ぶりの更新になってしまいました(汗 今週はホントグッタリしてて・・・

先週のLiSAのライブから1週間疲れっぱなしですよ・・・ 楽しかったんだけど、日曜ライブだと翌日以降に疲労が残りますね(;´д`) 筋肉痛は2日間残って辛かった・・・


来月1つ年をとるわけですが、これまで生きてきて「割と自分が望むものは手に入らない」って思います。 まぁ嗜好品レベルなんですが。懸賞とかはそれなりに当たってる気がする(ソニー系は悉く外してるけど)

最近カラオケ通ってるけど自分の声で大好きなアニソン歌うと違和感が(;´д`) ミ○チルとかス○マとかj歌うと違和感ないんですが。 要はロック系がアウトってことですorz

さてひさびさにイラストをば。


nanamiharuka1-1.jpg

クリックで拡大します(幅1000px)

「うたのプリンスさまっ♪」の七海春歌です! 衣装はランカの星間飛行の衣装で。 一番アイドルっぽくない?ってことで着せてみましたv ラクガキ程度で描いた割には1ヶ月くらいかかった・・・ 描いてない日がほとんどなので実質4日程度ですが。


胸大きくしすぎたか・・・ OP観てたらデカイと思ったから(ぇ 10話以降観てないから録画したのちゃんと観なきゃ・・・!


にしてもイラスト久しぶりっぽいですね 今年入って初かな? 下書きは相変わらずアナログでないと掻けないのでペースが激遅です。 デジタルで下書き描けないっていう。。。 これできるようになればもっと描きたくなる気もするけど。


辻灯子先生のリアルな絵柄に憧れて絵描き始めたけど、今はデフォルメされた絵がいいのでそれで描いてます。 辻センセの漫画ちゃんと読んでますけどね 見るにはいいけど描くのめんどくて・・・

今月号のタイオリの「よゆう酌々」に出てきた社長の娘がタイプだわぁ~ 髪ふわふわ&フリフリ服に弱いっていう・・・



孔明のヨメ。 (1) (まんがタイムコミックス)孔明のヨメ。 (1) (まんがタイムコミックス)
(2012/06/07)
杜康 潤

商品詳細を見る



あ~やっと買えた~ 三国志とか一切わからんけどこれは見てて面白いです! 黄月英がすごくかわいくて・・・
.
.
.
.
.
2013/06/23(日)
今日はクラブチッタ川崎でLiSAのライブでした



楽しかったけどえらい疲れた。。。 ぐったりモードです(;´д`) 明日仕事だっちゅーのに。。。


ライブ中汗が眼の中に入りまくってたので炎症を起こさないかビクビクもんです(毎夏起こして超痛がってる)



首にかけてたタオルとTシャツ、ズボンとall汗でずぶ濡れになったので帰りが寒かった。。。 明日風邪ひいてたら笑ってやってください。


レポはまた今度にでも。 今日はコンフェデ見るために早起きしてたし、ゆっくり休みます。。。
.
.
.
.
.
2013/06/21(金)
餃子のO将(もはや伏字になってない)に行って餃子とキムチ焼き飯食べてきたけど・・・


う~ん私にはイマイチかも。 味も好みじゃないし油っぽいし。。。 19時くらいに食べたのに23時の今でも胃もたれが(´Д`;) 油っぽいのが受け付けない年頃になってきました(;´д`)


餃子ならセブンの冷凍餃子の方が好みです!安いし美味しいし手軽だし! O将の中混んでるし調理場が異常に慌ただしいから落ち着いて食べてられなかったなぁ こっちまで急いで食べなきゃいけない雰囲気になって急いで食べましたとも。



5月に金曜ロードショーで放送してた「Paradise Kiss」を今更観ました(1ヶ月経ってる)ジョージ役が向井理ってのは確かに合わないなぁとは思いつつも(色男だけど典型的なしょうゆ顔だしなぁ)、観てたら割と面白かったです( ^ω^) 北川景子目当てで観てて、悪夢ちゃんのときも思ったけど割とギャグなシーンうまいな、と。 モデルのシーンも素晴らしかったけど割とギャグの演技が好き(*´ω`*)


前髪パッツンは野暮ったくないのかって思いつつ、割と似合うなって感じました(大体髪分けてますよね)



そもそも原作ほぼ未見だったからよかったのかも。1巻だけ読んでるっていう。未見でも大分端折ってるのはわかったけど、私にはこれくらいでちょうどいいのかもしれないです。 基本長いと途中であきらめて見なくなるっていう悪い癖があるし。  「NANA」も途中で止まってるなぁ~


.
.
.
.
.
2013/06/20(木)
コンフェデ杯日本VSイタリア戦朝から観てました 後半は地下鉄にワンセグ電波入らなかったから観れなかったけど。


前半日本が立て続けに得点入れて勝てる!って思ったら・・・ 後半まさかの逆転orz しかし同点ゴール入れて引き分けかと思ったら最後の最後で失点・・・


惜しすぎる(´Д`;) FIFAランキング8位のイタリアにジャイアントキリング起こせるかと思ったのにぃぃぃ


ただ今年の日本代表の試合の中では一番面白かったです。 前のブラジル戦が圧倒的にやられるだけだったのに対して今回はガンガン攻めてたし!


本田、香川、岡崎と2列目の選手が全員得点したしね ってか3-4ってどんなスコアなの・・・ 野球じゃあるまいし。


決勝はもうムリだけどメキシコ戦絶対観る!その日ライブあるけど(汗

サッカーオモシロス( ^ω^)



「明治東亰恋伽面」白いよ~(*´▽`*) ってことでPCテンプレの右側に応援バナー貼っておきました!PSP版も欲しいなぁ~( ^ω^)
.
.
.
.
.
2013/06/19(水)
小グモが出たあぁぁ(;´д`) デカいのよりはマシだけどツラい。。。


ローソンの新商品のゲンコツメンチ、Lチキ用のバンズに挟んで食べたら超ウマイ!! ヤバい!! あんまりメンチカツって好きじゃなかったんだけど、このゲンコツメンチはホントに美味いなぁ(*´ω`*)


6月に入ってからサッカー(しかもアウェイ)が続いてるから寝不足が続いてます(;´д`) イラストがなかなか進まない。。。


拍手コメントありがとうございます! また改めて返信致します(^_^)
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.