.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2013年05月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/05/30(木)
昨日の全力ダッシュの後遺症なのか下半身全体がヤバいことに・・・ 筋肉痛を越えた痛みに一日中襲われてます(;´д`) 痛すぎて日課のエアロバイクも筋トレもカラオケもやる気出ないですorz

まぁMay'n部長の好き度は上がってるんですけどね! RUN REAL RUNとGlorious heart聴きまくってます!



それとは別に明治東京恋伽ハマってます! サクラ大戦といいちょっとレトロなのが好きなのかなぁ 思わず課金してしまいました(しないとエンディング見れないし)


かたや男性向けの美少女ゲーは途中でやめたのに・・・ だって女性向けゲームの方が展開がロマンチックだし(男性向けは直接的すぎてロマンも何も・・・)、主人公の女性も不自然にあざとくないし(うたプリの七海ちゃんはあざといかもだけどかわいいからいいや)

めいこいは実在の人物が攻略できるけど歴史オンチだから全くピンとこなかったり 森鴎外くらいしか知らないです・・・


攻略キャラの画家の菱田春草(スマホで一発変換できた!)って名前が私のPNに似てる気がするのは私だけですか?(そう
.
.
.
.
.
2013/05/28(火)

今日はいつになくヒドイ日だった・:・

職場で知らない内に耳にアリが這っててそこから全身が一気に痒くなったり

今日は1ヶ月ぶりのMay'n部長のライブだったのに・・・


まず今日は横浜の大さん橋ホールでの19時公演だったんですが

仕事が終わるのが17時半でそこから全力ダッシュして電車乗って日本大通り駅に着いたのが18時40分くらい。 そこからさらにホールまでかなり距離あって結局着いたのが18時50分。 そこからトイレやらグッズ購入やらで3分前くらいにようやく席に着けました

その時点でもう汗だくですよ・・・ んでいざ始まっても最初の方は全く集中できずに何の曲やったかも怪しかったり(;´д`)


Scarlet balletやユズレナイ想イは何とか・・・ しっとりコーナーの「鏡」からようやく入り込めるように・・・ ダイクレとかよかったょ。。。


新曲のRUN.REAL RUNも聴けてよかった! あんましらなかったけど「GLORIOUS HEART」がよかったなぁ 今回は。


去年の部長のバースデー以来の体調不良でのライブ参加ですよ あのときは風邪からの病みあけだったけど今日は何だったのかぁ

風邪(いまだにノドイタイ)か職場からの全力ダッシュのせいかと思ったんですが、


よく考えたら最近やってるダイエットが原因なのかなって思ってきました。

エアロバイクと筋トレやった後に食事とるようにしてるんですが、ハードな運動した後って食欲なくなるからあんまり量を食べてなかったなって思い返した。 結果食事制限になってたっぽいなぁ


普段ライブのときって結構叫ぶんですが、今日は声が全くでなかったしカラオケも行く度に声が出なくなるっていう・・・


食べなきゃダメか・・・ 今までが食べ過ぎてたってのもあるけど、今は食べなさすぎか。 バランスって難しいな(;´д`)


ライブ中は全力ダッシュの疲れからかホント吐きそうで吐きそうで・・・ RUN REAL RUNどころかREVERSE REAL REVERSEでした。もしくはDIE REAL DIEか。ライブ終了後の今もちょっと吐きそうですが(;´д`)


ダイエットもあるけど歌うために運動始めたら声出なくなるとは皮肉な・・・ 裏声が全くでなくなっちゃったし・・・ とりあえずムリにでも食べるかな


吐き気どころか頭も痛くなってきたんで寝ます・・・ 今日のリベンジはツアーファイナルの品川で必ず・・・!


帰宅してもアリいないから通勤途中のバスでついたのかなぁ 割りとバスって窓に虫いるしね とりあえず一安心。

.
.
.
.
.
2013/05/25(土)
rps20130525_160103.jpg


今日はクレーンゲーム好調で結構とれました♪ 1500円使って5個だから1個あたり300円!


コリラックマカワユスカワユス(*´д`*)


rps20130525_160042.jpg

お昼にローソンのパンばっかり食べててローソンのリラックマプレートキャンペーンのシールが集まったので


rps20130525_160125.jpg

交換してきました♪2枚分です^^

rps20130525_160211.jpg


↓はMay'n部長のリラックマのコレクションでこれが目標ですw しかもこれ2年前だから今もっとあるんだろうなぁ ってか少なくとも等身大(165cm)リラックマを2つもってるはずだし。

maynrirakkuma.jpg

そして最近。部屋どうなってんのww

maynrirakkuma1.jpg


しかも部長リラックマ以外にもカバグッズとか集めてるから大変なことに・・・(;^ω^)
.
.
.
.
.
2013/05/23(木)
最近書くことが・・・

喉がいまだに痛いっていう。 ガラスの喉だなぁ 土曜まで治らなかったら病院行くべきか
.
.
.
.
.
2013/05/19(日)
ようやく血圧が下がったあぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚ 家庭内測定で121/81です(下がもうちょっと低ければ・・・) 一時期上が160とかいってたしなぁ(高すぎ バナナマン日村は一時期200以上でしたが(いつ死んでもおかしくないレベル)



ここ最近外にいようが家にいようが基本動きっぱなしだったので、いざ休むとなると何していいかわからず・・・ 部長の影響で外出しまくってたら一日中家にいると寝てないと落ち着かないっていう。 


ひさびさの低気圧の影響か、リアル鬼ごっこthe originのの影響かちょい凹みです。 先に録画してたうたプリ見ちゃって跡からリアル鬼ごっこ見たら救われなさすぎて凹むわぁorz


うたプリは那月回でしたね 那月って寝るときどうしてんだろう(メガネ外すよね・・・?) シリウスへの誓い(曲名)いいなぁ~ 普段GRANRODEO聴いてるから那月の中の人がKISHOWさんだって思えないです(演技の幅が広いんだろうなぁ) 那月は普段が普段だからか七海よりも翔ちゃんの方が好きなんじゃないかとしか思えない(;^ω^) 前回のレンの兄貴につづき、今回も砂月にメガネかけようとするST☆RISHが面白かったww


来週はついにセシル!!その後がいよいよトキヤ!! その後は先輩3人なのかな・・・? あとうたプリってアルバムがないのね それぞれ買うしかないか DLならナントカなるかな・・・?


ロボットアニメはとりあえず見る!って公言してる割には今季は1本も観れてないっていう・・・録画はしてあるけど。 まぁ私基本ハマるのってアニメ、ドラマそれぞれ1本ずつってパターンが多いし。 今季はうたプリが好きすぎるわぁ(特に七海とOPの「カノン」が) あとうたプリって絵キレイだなぁ~



「35歳の女子高生」も最初は「土曜に夜に観るにしては陰鬱だなぁ・・・」って思ってたんですが、スクールカースト制度の基盤が崩れてきてからは結構面白いです。 女子高生1人が当たったくらいで倒れるロッカーってどうなのってカンジですが。。。


この間友達と遊んだときに

「英田ってきゃりーぱみゅぱみゅ好きそうだよね Tommy february6っぽいし」


って言われました。 えぇ好きですとも。私の好みは随分わかりやすいそうですw


最近エアロバイク漕いでるんですが、その合間音楽聴く時にきゃりー率高いです! 中毒性が強い曲が多いんだよなぁ~ この間のMステの「インベーダーインベーダー」観て速攻moraでDLしました!振り付けが良すぎるv


a-nationアニジェネが追加アーティスト発表!ってことで去年に引き続きKOTOKOさんとまめぐも参戦決定!ようやく行く気になってきたあぁぁ アニサマは・・・好きなアーが3日間見事バラけたっていう・・・ どうするかなぁ


めんこい基本料金は無料なんですが、ボイスと各キャラの攻略はそれぞれ課金制か・・・ そうきたか(;^ω^) 700円か・・・ 財布と検討してみます。。。


森のリラックマシリーズのコリラックマりすの着ぐるみver.ぬいぐるみが通販で売ってないよおぉぉ゚(゚´Д`゚)゚ 2010年発売だからなぁ・・・ 
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.