.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2013年04月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

2013/04/30(火)
だいたい1週間ぶりです


GWだってのに仕事だったり精神的に凹んだりで我ながら忙しいです(仕事自体は・・・


いざ書こうと思うと書きたかったこと忘れるっていう・・・ なるべく更新できるようにします><


.
.
.
.
.
2013/04/23(火)
先週分のリアル鬼ごっこthe origin観ました




・・・リアルに怖い(((゜Д゜;)))




画質に最近のテレビの鮮明さやはっきりくっきりさがなくて、80~90年代の若干ぼやっとした雰囲気が怖さを引き立てて30分間マジでドキドキしてます(昭和の仮面ライダーとか見てるカンジになる)


ぶっちゃけMay'n部長の「Run Real Run」も焦燥感を煽られてだんだん怖くなってきた・・・:(;゙゚'ω゚'):


「佐藤」って苗字の人が対象ってことだけど、これ入院患者とか寝たきりの人とか車椅子の人とか確実にアウトじゃ・・・ 理不尽すぐるなぁ 海外在住の佐藤さんはどうなるんだろう。


バトルロワイヤルとかBTOOOM!とかも理不尽系だけど一応「戦い」だから自分から抵抗できる分まだナントカできたけど、鬼ごっこだから逃げるしかないってのが・・・(下手に抵抗すると鬼は銃とか撃ってくる)


鬼は軍人なのに身体能力がどうなの・・・って場面もあるけどw しかしあの仮面怖いよぉ(((゜Д゜;)))
.
.
.
.
.
2013/04/20(土)
ということで今日はKAWAii!! MATSURi MATSURi DA TOKYOでした!!

長いのでレポは追記に!!
[KAWAii!! MATSURi MATSURi DA TOKYO @東京体育館]の続きを読む
.
.
.
.
.
2013/04/19(金)
昨日までとは打って変わって今日は寒いですね>< 朝はあっついシャワー浴びたからわかんなかったけど、夜になったら部屋のなか寒い((´д`))


結局明日のKAWAii MATSURiは行くことにしました!! 全自由席ってのが若干こわいですが・・・ 東京体育館がステージと近ければ後ろの方でもいいけど、どうなんかなぁ 早めに行かないといい席とれないかも(;^ω^) 東京体育館ってバレーボールの印象が強いですが、今回のライブは前方にステージが設置されてるからなぁ


春になってわかったけど、やっぱり私はあったかい気候の方が好きってことがわかりました! 昨日まで割と精神的に安定しててよかったけど、今日寒くなってからちょい凹み(;^ω^)

まぁ去年おととしの真夏みたいな暑すぎはさすがにダメですが、5~7月はじめくらいまでがちょうどいい気候ですね 虫が出るっていうデメリットはありますが(汗


今年のa-nationも去年に引き続き渋谷でタウンフェスもやるそうで! 今年もアニジェネやらないかなぁ(*´д`*) 
.
.
.
.
.
2013/04/17(水)
ってことで再びカラオケに行ってきました!!

前回は高声が全く出ず、声量もカスカスレベルだったけど、今日はそれなりに出た!! とりあえず宮野真守さんの「オルフェ」を歌えてよかった・・・(前回はサビどころかaメロからほぼ歌えなかった)


部長曲もチャレンジはしてみたものの、裏声じゃなきゃムリっス(/´△`\) 部長本人も裏声使ってるときあるしね

マクロスFのバジュラじゃないですが、やっぱりお腹から唄わなきゃダメですね 響き方が全然違うし(/´△`\) 次はうたプリ2000%の「カノン」にチャレンジするぞ!

元々オルフェはMay' n 部長がANIMAX MUSIX 2011でカバーして好きになったんですが、電波研究社で部長の顔真似見て以来宮野さんのファンです(芸人的にw)

宮野さんもイケメンなのに部長に負けず劣らずの顔芸あるからなぁw ホントにガンダム00の刹那か?って思ってしまうほどですw

うたプリ2000%見て「このキャラの中の人はあの人だな」って思ってスタッフロール見たら見事全ハズレという逆奇跡を披露しました もう自分の耳が信じられないです・・・w 今から振り込め詐欺が心配・゜・(つД`)・゜・

毎日聞いてる部長の声すら気付かないほどですから(汗 何だったら気付くんでしょうかw
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.