.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2013年02月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/02/23(土)
rps20130223_172323_862.jpg

今週号の週アスはMay'n部長が表紙ですよ~ 中にグラビア写真(水着ではない)載ってますよ~



ブログの更新滞ってますね(;^ω^) スマホでもPCでも入力するのめんどくて・・・


生活費節約しようと交通費削減のために普段バスで20分のところを1時間ウォーキングっていう生活を2月からやってたら膝炒めました(;´д`) 昨日まで普通にあるくだけでも痛かった・・・

でウォーキングしてるのに太るっていう全く無意味な結果にorz ウォーキングによる空腹&ストレスがヒドくて暴飲暴食ですよ 安く買ったものを普段より多く食べるっていう全く意味ない結果に。。。 食費+医療費で出費が激しくなっとる。。。


一般的な節約やダイエットができないので自己流にナントカしてみます・・・ やっぱり年末にやってた食事制限がいいか・・・(少なくとも見た目は痩せたって言われたし)


ここ数年で自分自身が色々変わってるなって思います。嗜好も身体も。


2年くらい前は黒夢とかSADSとかいわゆるゴリゴリのバンドサウンドが好きだったんだけど、最近は部長をはじめKOTOKOさんとかのダンスサウンド(生バンドは好き)が好きです。ロック系という意味ではそこまで変わってないけどね ポップなのが好きです(黒夢だとMiss MOONLIGHTとか) もうパンクな精神もひっこんじゃったよ(たまにキレると顔出すけど)


今後何かするときは別の名前でするって決めたんで言いますが、漫画描くのもやめたし私も音楽もっかいやりたいなぁ~って思ってたり。 ふんぎりが色々ついてないんですが(汗 好きな人と同じことをしたがるのは私の特徴です(ぇ



2011年だっけかな マックのビックアメリカンシリーズで当時はテキサスバーガーがニガテでアイダホバーガーが好みだったけど、昨日食べてみたら見事逆転してました!


この間食べたテキサスバーガーがうまくて昨日食べたアイダホバーガーがイマイチでした。 っていうかアイダホが食べづらすぎる・・・!ボロボロこぼれるっていう。あと中のハッシュドポテトが昔は大好きだったのに今はそこまで好きじゃなくなったっていう・・・ マックのポテト油が独特の風味があって重く感じるっていう。


味の好みも結構あっさり変わりますね アラサーになったから?


部長の日本武道館ライブいよいよ来週になっちゃった!早っ! 


今確認したらまた後ろの方・・・ しかもブロックの端っこ!!(見づらいとこ)
ANIMAX MUSIXのときもそうだったし・・・ 何かあるのか・・・(;´д`)



ANIMAX MUSIXのときの先行だったけどそれでこれか・・・多分衣装確認できないレベルかと。
やっぱりこの間FC入っておいてよかった(今後はマシになると思われる)
.
.
.
.
.
2013/02/19(火)
日付変わってるから昨日は一日中お腹が痛かったです(´д`|||) まだ一週間始まったばかりでつよ


食費を切り詰めてるからかなぁ 食べてない訳では量が減ってる訳でもないんだけど。 主に部長関係で色々決まってて出費がかさみそうで今から準備してるけどなかなか(。´Д⊂)

収支がマイナスにならない程度には頑張ります(体調崩すとそれもヤバいことにインフルかかって気付いた)

こういった追っかけがいつまでできるかも分からないから先のこと考えずに第二の青春を謳歌するって考えもなくはないんですが(^^;

他にやりたいこと・・・年齢を鑑みて躊躇してることはあるんですが(-_-;) 今の仕事に就いてから色々後ろ向きになってるのは何でだろう(×_×)
.
.
.
.
.
2013/02/17(日)
ってなわけで2周目です。 コレ再放送ないのね・・・ いっつも天気にビクついてます(゚д゚lll)


今週はMay'n部長は一切出番なし。 予想外れたなぁ 中盤でタイバニのカバーしてたから歌うと思ったら・・・


先週に引き続きAKINO with bless4が出てたから特に時間軸通りじゃないのね(;^ω^) でも「君の神話」が聴けて良かった(ガンダムUCの曲もよかった♪) にしてもガンダムセレクションよかったなぁ~ 


KOTOKOさんの歌った「Believe」ノったぁぁ\(^o^)/ 先週放送分のはKOTOKOさんのところヘビロテしてます!!特にアクセルワールドED曲の「→unfinished→」!! 好きすぎる曲の1つです( ^ω^)
KOTOKOさんの澄んだ歌声大好きだわぁ~ヽ(*´∀`)ノ 今度近くでライブあったら行こっと!!


blogramの部門別ランキングでなぜかこのブログが1位っていう不思議な出来事が・・・!なぜかMay'n部長ではランク外ですorz この1年くらい部長の話題がほとんどだと思うんだけど何故?(;^ω^)
 

ってかガンダムSEEDからもう10年以上経つんですね(汗 早すぎる・・・!!


そして今週放送分のトリはGRANRODEO!! カッケぇぇぇ(*´▽`*) 「Go For It!」のIGPXやりましたとも!(ICPXだと思ってたのはナイショ( *´艸`) 今度カラオケ行ったら歌いたい☆


来週はぃょぃょMay'n部長のステージ!! 絶対天気良くなりますように・・・!!
これで天気悪くてBS受信できないとか言ったらマジ泣きしますよ゚(゚´Д`゚)゚
.
.
.
.
.
2013/02/15(金)
スマホにしてから半年以上経つんだけど未だにタイピングが・・・おかげで更新が滞るなぁ


昨夜はフジテレビのレアルVSマンU戦を観るために9時に寝て2時に起きるっていう強行スケジュールを(;´∀`) 眠すぎて前半だけ寝ました。

追っかけも大変だなぁって思う今日この頃orz 先立つものがぁぁ(。´Д⊂) 休みもバイトして収入増やしたいと思ったけ、まずは出費の見直しですね・・・
.
.
.
.
.
2013/02/11(月)
rps20130211_221132_832.jpg

池上梅園の梅(時期的に早かったせいかあんま咲いてなかった)


rps20130210_223719.jpg


4年間ずっと探してたのが近くのBックオフでようやく見つかった(状態がかなり悪い割には高めだった)

mondai.jpg


昨日のニコ生の部長問題シーンw ねんどろいどの原型(まだこの世に2つとない)の頭を思いっきり掴んでますw

keyvisual.jpg


イツワリノウタヒメのキービジュアルのフィギュア!クオリティがヤバイ!!(特にヒップなラインが)
右下のシェリルねんどろいどが↑の部長の指紋つきの(ry


昨日の放送見てそういえば部長ってシェリルだったんだって気付いた(;^ω^) ライ部でシェリル曲やるんだけどそれでも部長としか見てなかったから・・・


昨日のマクロス30の映像観てたらフロンティア観てたときのワクワクがまた!でもPS3なんだよなぁ・・・ しかも年内にPS4出るとか言うし。。。

昨日ANIMAX MUSIX 2012 part1放送してましたね~!!
やっぱりKOTOKOさんの「→unfinished→」最高すぎる>< (いつも泣きそうになる)


昨日の放送観てたら先日放送してたダイジェスト版で歌ってた曲は放送しないっぽいのでMay'n部長も「Chase the world」と「Mr. super future star」はやらないかと。 多分「アオゾラ」ともう1曲別の曲かと。んで部長のステージは再来週の24日かと。ただタイバニのカバー曲は来週放送だと思います!
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.