.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2013年01月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/01/30(水)
2013年になってから健康でいる時間の方が圧倒的に短い気が・・・


今朝も起きたら腰痛に襲われて・・・ 一日中ダルくてしょうがなかったorz

ちなみにここ数日は眼痛に襲われて・・・これは今も微妙にしてるし・・・


これはアレか・・・? 今年の願い事に「健康でいられますように」って祈ったからなのか:(;゙゚'ω゚'): 私が元日に掲げる目標や願いは叶わないから今年は健康でいられないのか。。。(ノД`) 余計なことシター。゚(゚´Д`゚)゚。


インフルで熱下がった後も鼻水やノドのイガイガが治らないし・・・ なんてこった2013!!


今日仕事帰りにラゾーナ寄ったらきゃりーぱみゅぱみゅがレコ発ライブ&握手会(多分)やってました 本人は見れなかったけど
ヲタ芸の練習してた人たちもいたからあの後ライブあったんかなぁ~




修羅の門 第弐門(8) (講談社コミックス月刊マガジン)修羅の門 第弐門(8) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2013/01/17)
川原 正敏

商品詳細を見る



4コマ漫画見なくなったらバトル漫画しか読まないっていう・・・
.
.
.
.
.
2013/01/28(月)
May'n部長のアコースティックライブツアーが5月から開始決定しました!



・・・アコースティック?って思っちゃいました(;^ω^)


確かに去年の横アリでもワールドツアー中でもアコースティックコーナー自体はあったものの


全編通してアコースティックってなると演奏する曲限られるんじゃ・・・?って思ったり。


「ダイヤモンド・クレバス」や「妖精」等のバラード曲や今までアコースティックでやったことある「what'bout my star」、「May'n☆SPACE」、「smile:D」とかは想像できるんですが。あとツアー中のスカバレの始まりもアコースティックver.でよかったけどね



思えば前年にライブやりまくって次の年がアコースティックに偏るって10年前のSADS活動休止前と一緒だ!!


2002年に9ヶ月で131本(!)ライブやった末に清春がアコースティックな方向にいったっていう・・・

まぁ10年前の清春と今の部長じゃ置かれてる状況が違いすぎるから杞憂に過ぎないとは思いますが。



当時清春も34歳にして初めてアコギを手にして救われた感じはありましたからねぇ 人生遅いことはあっても遅すぎるのはないって信じたいなぁ

っていうかさ 当時のSADS活動休止からもう10年かよ!って自分にツっこんでしまいましたorz 当時高校生だったよ・・・ 


最近自縄自縛というか、自分でもっとこうしなきゃっていう考えにとらわれてた気が。 もっと自分の自由に生きたいもんです! 

(:^))

↑グレアム・コクソンがtwitterでつぶやいてたこの顔文字好きだなぁ~
.
.
.
.
.
2013/01/27(日)
また間空いての更新です・・・

基本的にこのブログ更新するのって異様に興奮してるときか具合がかなり悪いときですね(汗 年明けてからずっと具合悪かったから頻繁に更新してたんですが、治ったらこのザマです(;^ω^)

まだ鼻水とかノドが治ってないんですが(汗 長引くなぁ・・・ 外出するときはマスクが手放せない!&家いるときは加湿器フル稼働! 特に寝るときつけてないと起きたらノドガラッガラになるっていう・・・ 何か年とるにつれてモノに依存するようになってるなぁ(;^ω^)



FC2ブログやいろんなサイトのバナー広告で最近「週刊マクロス・クロニクル」と「イモトのWi-Fi」がホント頻出してますね


最近空がちょっとずつ春っぽくなってる気がしてます! 陽も長くなってきてますしね もう寒くなくて乾燥もしてなくて虫が出ないような状態がいいなぁ・・・(今は虫がほぼ出ないのはいいんですが)


未だに色々迷い中。 失敗してもいいから行動せいっちゅーに・・・
.
.
.
.
.
2013/01/22(火)
ようやく更新です・・・!


ぢつは土曜の時点で平熱まで下がってはいたんですが、PC見てると熱が上がるのでTVだけ見てました。


ホントPCのモニター見てると熱くなるんだね! 普通に37℃まで上がるからビックリ!(ちょっとすると36℃前半まで下がる)


インフルは初日こそ大変でしたが、症状自体は10月にひいた風邪の方がヒドかったです。インフルは一気に熱が上がって一気に下がったものの、風邪のときは一気に上がって高いままキープして徐々に下がるっていう・・・ そのあとも部長のライ部にも影響出たし(今もし行っても影響あるけど)


インフル何が大変って薬が・・・ 



リレンザっていう吸入薬で、お医者さんが言った


吸って2~3秒息止めてから「鼻から息を出す」


ってをやったらさ・・・ その薬が鼻に思いっきりついてるから何食べてもその味しかしないorz しかもマズイ・・・ まぁ治ったからいいんですが


来年からはちゃんと予防接種します・・・ えらい目にあったなぁ

高熱が出たときは何故か訳のわかんないことをブツブツ言ってました(自分でも言ってるなって思いつつ止められなかった) 薬の副作用?とも思ったけど単にインフルによる高熱のせいかと。 何か発しながらじゃないと行動するのもツラいのよ:(;゙゚'ω゚'):



インフルで安静してる間に見たイッテQのイモトが凄すぎたっていう エンジェルフォールもだけどそれまでの道中ピラニア釣りの達人だったり小ワニ捕まえたり・・・ 同い年の人間で一番スゴイと思うわぁ


Gガンダムにも出てきたギアナ高地があんなに危険なとこだとは思わなかった・・・(ベネズエラ・ヤママユガの幼虫が触っただけで死ぬ危険があるとかどんだけ汗)


泣くな、はらちゃんとビブリア~面白い!\(^o^)/
.
.
.
.
.
2013/01/18(金)
昨日の記事で風邪って書きましたが今朝病院行って検査してもらったら


インフルエンザ


でした(。´Д⊂)昨夜36.4℃だったのに今朝は37.3℃だったしなぁ 今のところ微熱なんでそこまで辛くないですが(10月の39℃出たときの方が辛かった) 遅めの正月休みってことで大人しくしてます・・・

インフルかかるの生まれて初めてかも。職場の目の前の人がインフルって言ってたからうつったのかもなぁ


しばらくなんも考えないで過ごしたいけど、ひまだから考えちゃうんだろうなぁ 今年はホント健康運ないです(´д`|||)


追記 今見たら下書扱いになってました 何でのん


夕方あたりがいちばん辛かったです まだツラいっちゃツラいですが・・・ ホント健康早く健康になりたい!!
(。´Д⊂)
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.