.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2012年11月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/11/29(木)
色々ツイテない日だったけど


以前と比べると怒らなくなったのは年なのか余裕があるからなのか

正直May'n部長の影響もあると思う( ^ω^)





帰宅してPCつけたらブレーカー落ちて再起動したら



マイVAIOのGiga pocket digital(TV見るソフト)が初期化されてたヽ(`Д´#)ノ



おまかせまる録のキーワード設定超めんどくさい!!しかも英数字を半角か全角どっちかに固定しないといけないのにどっちかわからんし!


PC&暖房&電子レンジはアウトねφ(。_。)


ドライヤーと電子レンジはこわいわぁ(´Д`;)

追記で拍手コメントを頂いたVitalaboloveさんにお返事です!
[ツイテない日]の続きを読む
.
.
.
.
.
2012/11/27(火)


sn2.jpg

sn3.jpg

それぞれクリックで拡大します(幅800px程度)


最近載せてなかっただけで実は描いてます。
ただ自分的に気に入らないからペン入れすらしてませんが(^_^;)



最近シェリルに限らず二次元キャラが描きにくいんですよね・・・

3万ヒットしたときにシェリルのリクエスト頂いてるのに全く描けずにいて申し訳ないです。
これからどうするかな・・・
.
.
.
.
.
2012/11/26(月)
今日auのポータル見たら悪夢ちゃんの表記が悪「魔」ちゃんになってました

全く意味が違っちゃう/(^q^)\ 悪夢ちゃんけなげなのに・・・



この間(英田ってよく変換されるのが我ながらウザったい汗)のANIMAXライブのレポの続きは帰りの横浜線乗り場に入場規制がかかったくらいしか覚えてないです(;^ω^)


あとMay'n部長がライブ後のブログで「KOTOKOさんの→unfinished→聴いてると泣きそうになる」って書いてて私だけじゃないんだなって思って安心しました( ^ω^)(私は実際泣いてるけど)



風邪が大流行してるみたいですね リアルでもネットでも風邪ひいてる人をよく見かけます。

というか今年の風邪は長いor1回ひいてもまたすぐかかるっていう厄介なのが多いですね(^_^;)



私は先日までは「ライブまでは死んでも風邪ひかん!!!」って決めて気合入ってたし徹底的に予防してたので何とかひかずにいました\(^o^)/(死なずにも済んだ)


みなさんも気をつけてくださいね(^O^)



先日の記事でアナログ描きにくいデジタル描きやすいと書きましたが




またもや逆転/(^o^)\



このブログに書いたことが全部裏目裏目に出るよ~ もう希望は書かんヽ(`Д´)ノ(え
.
.
.
.
.
2012/11/23(金)
今日は待ちわびてたANIMAX MUSIX 2012に行って来ました!

rps20121123_223454.jpg

rps20121123_223512.jpg

rps20121123_223537.jpg


入場時にもらった広告やらお知らせとかです ブレブレなのは疲れてへろへろだからです(;^ω^)


レポートは追記に載せておきます!
スーパー贔屓目なレポになりますがご了承ください\(^o^)/
[ANIMAX MUSIX 2012 in 横浜アリーナ]の続きを読む
.
.
.
.
.
2012/11/22(木)
・ショック

野中のばらが逝去、ネコマンガで知られる4コマ作家(ナタリー)


昨夜ツイッターで知って衝撃を受けました。つい先日単行本出たばっかりだったのに・・・

まんがライフオリジナルでずっと「奥様うでまくりっ」を読んでました。今月号のライオリにも普通に載ってるし・・・ ネタがとても面白いだけに今読むと非常に複雑な気分です。 本当に残念としか言えません。


rps20121122_205305_717.jpg


ご冥福をお祈り致します。


・ワクワク

明日はANIMAX MUSIX 2012!14時スタートなんですね(;^ω^) フェスにしては早いから長丁場っぽいですね(同フェスは初参戦)


先日のMay'n部長のバースデーライブのときは病み明けで不安しかなかったけど、今はワクワクしてます( ^ω^) 最後方ですが楽しんできます♪
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.