.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2012年08月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/08/29(水)

仕事終わって腱鞘炎のせいか右肘が痛かったけど

帰宅してイラストにペン入れしてたらすっかり忘れるくらいに痛みは引いてました(その代わり背中がスゴい痛い(*_*)


ペン入れするときにそこまで線の強弱に拘ってないから均一な線を引けるミリペンやペンタブの筆圧設定をおふにしたんだけど



ものすごい違和感/(^o^)\

何か筆圧がないと曲線がぐにゃぐにゃになるんです やっぱり手間がかかっても手慣れたGペンが一番かも。

長年使ってた丸ペンも今の私の絵だと違和感が(^^;



.
.
.
.
.
2012/08/28(火)
帰宅してから絵描いてるとそれで疲れてブログ更新する気力が失うという悪循環が(;^ω^)


rps20120828_225339_574.jpg


最近アナログで手こずってて何ならフルデジタルにしたいんですが、デジタルはデジタルで眼が死ぬ程疲れて翌朝頭痛起こすっていう問題があぁぁ(>人<;) 輝度かなり下げてるんだけどなぁ・・・
.
.
.
.
.
2012/08/26(日)
久しぶりになってしまって見に来てくださった方には申し訳ないです 今日からいつもどおり更新します!


先週アナログで漫画描いてたんですが、雑な性格のせいか仕上がりがメチャクチャ汚くて/(^o^)\ フォトショで何とか修正したけどこうなると最初からフルデジタルで描きたいな~って思って描いてみたものの




nur1.jpg


まだまだ遠いですね^^; でも買った当初と比べると慣れてはきた気が^^ ラフは意外と描きやすい!ただ結構時間がかかるなぁ 慣れれば時間短縮できるのかなぁ



ヤングなでしこの田中陽子選手スゴーーイ\(^o^)/ 1試合目から輝いていたけどまさかここまでとは・・・!


rps20120826_200535_774.jpg


この焼き芋味のワッフルウマい!ミニストップで売ってて気になって買ったらスイートポテトっぽくてオイシス\(^o^)/(焼き芋じゃないのか!



あ!そういえば11月のANIMAX MUSIX 2012のチケット当選しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

やったー!またMay'n部長やKOTOKOさん観れるぜぇぇ!!\(^o^)/
.
.
.
.
.
2012/08/22(水)
時間があぁぁ/(^0^)\


申し訳ないですが拍手コメントへの返信は週末までお待ちくださいm(_ _)m
.
.
.
.
.
2012/08/20(月)






はちゅねミク肉まんようやく買えたー!\(^o^)/


目が陥没してたー/(^o^)\

カイトのアイスも美味かった! 棒にもカイトが描いてあって凝ってるなぁ~
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.