.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2012年07月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/07/31(火)

ノド痛いのが悪化してます(´д`|||)

通勤のときのバスや電車の中の冷房に参ってます(>.<) この時期なのに長袖のシャツ着てマスクして帽子もしてるっていうかなり怪しいカッコで通勤してます

早く治ってほしい・・・( ノД`)
.
.
.
.
.
2012/07/30(月)

黒雪姫とハルユキアバターのボツ絵です

採用の一部が昨日のだったり。


家のクーラーのせいでノドが痛い( ´△`) 職場でもセキが止まらないっていう・・・

今度の日曜a-nationアニジェネがあるのに~(´д`|||) 何とかして治さなきゃ


前回の横浜BLITZのときもそうだったけどライブ前って体調崩すなぁ でライブ行くと治るっていう (笑 ストレスもあるのかなぁ
.
.
.
.
.
2012/07/29(日)

アクセルワールド面白いよぉ~\(^o^)/

漫画版を読んで何でMay' n 部長の「Chase the world」でのサビの割と大事なところで「鼓動」って言葉が使われてるのかがようやく分かりました/(^o^)\(つまり加速する原理がわかってなかった 汗)

あとスカイ・レイカーの中の人がシェリルと同じだったってネット見て気づいたΣ(゜Д゜)

だってシェリルと違ってものすごく少女ボイスなんだもん・・・

.
.
.
.
.
2012/07/27(金)
白うさぎアルト1

クリックで拡大します(幅1000pv程度)

というわけで今日7/27は早乙女アルトの誕生日ってことで私の十八番(?)のユニバニ白うさぎコスの女装アルトですw


HAPPY BIRTHDAY♪


ユニバーサルバニーの白うさぎ(シェリル)とキラ☆(ランカ)とアルトで一人トライアングラー!(笑 眉毛しっかり書くと男前になりますね(;^ω^) マント描き忘れたぁぁ


いつもはフォトショで色々加工してるけど今回は後ろの図形のみです 彩度とかいじっても大して変わらないどころかボヤけすぎてよくわからないようになったので(笑


ぶっちゃけアルトはある方の影響で好きになったようなものです(白うさぎコスのアルトも書いてくださってありがとうございます!) これからも描いていきますよ~(女装メインでw)


今女装メインって打とうとしたら辞書登録してるせいで「女装May'n」になっちゃった/(^o^)\ 部長は女性だよ!! たまにものすごい男前になるけど!


昨日Astronautsの「COSMIC MIND」買った話しをしたけど、一緒にアクセルワールドの新OPのALTIMA「Burst the gravity」やアクエリオンEVOLの「パラドキシカルZOO」や「ユノハノモリ」も買ったんだけど全部いいです!! a-nationのアニジェネホント楽しみ~★




五輪男子サッカー日本代表スペインに勝ったぁぁぁ!!!!! すごぃぃぃぃ!!!\(^o^)/



まさかの金メダル最有力候補の最強国に初戦で勝つっていう 日本強ぇぇぇぇ!!! 引き分けなら万々歳って言われてたのにまさかの1-0で勝つなんて!!



やっぱどんな相手でも気後れしないことは大事ですね(´∀`*) 日本がスペイン相手にプレッシャーかけまくるなんて想像もつかなかったです!


やっぱサッカーって面白いなぁ♪
.
.
.
.
.
2012/07/26(木)
なでしこJapan初戦勝ったー!\(^o^)/ 遅くまで起きて見ててよかったぁ~

今日は仮面ライダーフォーぜのアルバムの発売日だったのね 知らなかった/(^o^)\

というわけでとりあえずmoraでMay' n 部長のユニット「Astronauts」の新曲「COSMIC MIND」を購入!

「Giant step」とはまた違ったカンジでかなりイイ! ライブで聴きたいなぁ~o(^o^)o


さすがに眠いのでももう寝ます(-.-)Zzz・・・・
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.