.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2012年02月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/02/28(火)
maおcf48-1_convert_20120228224711


感想お待ちしてます^^
過去の作品はこちらからどうぞ!(新しいウインドウ、タグが開きます)

設定だとアルトってシェリルやランカよりも美人なんですよね(笑 劇中では結構男っぽいと思いますが。


どうも最近時間ないと思って振り返るとイラストに時間かけすぎでした(汗 「一人暮らしになって時間出来たからブログ漫画描きま~す」って言ってはみたものの、漫画2本、イラストの3作業は流石にキツいですね… ちゃんとしたイラストは平日は控えて休みの日に時間があったら作業します。 漫画作業の合間の落書きくらいはすると思いますが。
.
.
.
.
.
2012/02/15(水)
macf46_convert_20120215220011.jpg


※大胸筋サポーターに関してはこちらをご覧ください

感想お待ちしてます^^
過去の作品はこちらからどうぞ!(新しいウインドウ、タグが開きます)


全快ではないものの、何とか体調不良治りました。ご心配をおかけして申し訳ないです。そんな中毎日訪問してくれる方もいいてホントに感謝したと同時に何とかしなきゃと思って慣れないPhotoShop(今まで気付かなかったけどPCに製品版が入ってました)で何とか更新致しました。 4コマ自体は久々ですねぇ いきなりこんなネタですが(笑

漫画期待してくださる方もいらっしゃるのでこれからも更新していきたいです。まだ環境整ってないんですが・・・(汗 今回のは実家帰ったときにスキャンしたので何とかなりましたが、今月中には何とか・・・! 少しでも楽しんで頂ければいいなって思います^^ 2週間に1回更新できればいいなぁ

コメント頂いて今まで描いたものを大量に更新したいなって思ったと同時に、これまで線画まで書いたけどネタがイマイチかなって思ってアップしてない漫画もあるし、自分ではイマイチだと思ってもご覧頂いた方には面白いと仰ってくださったネタもこれまでにあるのでボツネタもアップできたらしたいな、って思ってます。 それでイマイチだったらそれまでですし(笑


マックはラスベガスバーガーもう終わってましたね 結構美味しかったんですが・・・ 今はナゲットの新ソースのスパイシーバッファローソースがお気に入りです! 辛くて美味しいです! 

みなさんもお身体にはお気をつけください。 それでは今日はこのへんで失礼致します。
.
.
.
.
.
2012/02/05(日)
ichiiさんが今回描かれた作品があまりにステキなので、ここに直接は貼れないのでリンクだけ貼らさせて頂きます! 「ちょびっツ」のちぃなんですが、艶っぽさとふわふわ感が漂うステキな作品に仕上がってます!2/4の記事に載ってますのでみなさんもぜひご覧ください!


ichiiさんの小白詰草はコチラかリンクからどうぞ!



そしてオルハさんが作成した動画のフルver.がニコニコ動画にアップされたので、弊ブログにも貼らさせて頂きますね^^ 女の子のセクシーさと甘さが混ざったステキな動画になってます! 曲もキャッチーで聴きやすくて何回も聴いてます!みなさんもぜひご覧ください!




そもそも自分の宣伝をしろって話ですが(汗 先にあれだけ魅力的な作品を載せてさぁ私はどんな恥をさらすかと思いきや、今日はまだ何も描いてません(汗 なんか最近眠くて特に休日はアホみたいに寝てるんですよ・・・ 今日はサッカーもあるし時間とれるかどうかもわかりませんが、できたらあとで追記します。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.