.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2011年10月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/10/30(日)
img056.jpg


新たにスキャン設定を変えて再アップしました。 これが本来に近い色です。ついでに過去の記事のも差し替えときました。

解説すると2でアルトがつけさせられたのはこの回のシェリルの胸当てです。 ブラをマスクにしてるクレヨンしんちゃんみたいなものですね


るろ剣のEDテーマだったT.M.Revolutionの「Heart of Sword~夜明け前~」って剣の心→剣心って意味だったのね 15年目の真実・・・!! マジで気が付きませんでした。
.
.
.
.
.
2011/10/28(金)
前回のハロウィン1をご覧になってから今回のマンガをご覧下さい。


macf44.jpg


カラーは止めておきました。こっちの方がスッキリしとる。 4コマ目は正直吐血させすぎました。

最近忙殺されててどうにも心が荒んでる気がするし、正直自分ではマンガのネタどうなのって思うんですが、ご覧の皆さんはどのように感じているんでしょうか? よろしければご感想ください。お願い致します。



「トシをとればとるほど全てのことにハラがたつよ。コツコツ生きてても何一つ思い通りにならないよ。」

リリーフランキーの名言botから。 後半はともかく前半は全くだ。 
.
.
.
.
.
2011/10/27(木)
img056.jpg


※前回はコチラです

感想お待ちしてます^^
過去の作品はこちらからどうぞ!(新しいウインドウ、タグが開きます)

1年ぶりのカラー漫画だけどヒドいな・・・ ひさびさだとこんなもんか シェリルのピンク色が全部死んどる。 2はいつもどおり白黒にしようかな・・・

シェリルの胸当てのカボチャ、眼、鼻、口の穴部分をピンクにしようとしたのはナイショです


追記で日常のことをば。
[マクロスF 二次創作マンガ 「ハロウィン1」]の続きを読む
.
.
.
.
.
2011/10/22(土)
macf42_400.jpg




感想お待ちしてます^^
過去の作品はこちらからどうぞ!(新しいウインドウ、タグが開きます)

今回は刺さらなかったみたいですw 3コマ目のシェリルの角度がヤバい気がしないでもないですが。


仕事の影響で利き腕の右手首が腱鞘炎になってしまいました・・・ 結構症状重めで2Lのペットボトル持つだけで痛いです(汗 仕事終わって手首の骨鳴らしてたのが原因かと・・・ 同じようなので右中指ボキボキ鳴らしてたら痛くなっちゃったし。

しばらく漫画もイラストも更新ないかもです・・・ って言っておきながらこれ更新してるのPCからなんですが、2、3週間前に描いたコレだけでも更新せにゃと思って打ってます。 キーボード打つ分には問題ないんですが、マウスが問題なんですよね。 普通のマウスって人間工学的に手が非常に疲れやすく出来てるので負担が大きいんです。 って言っても仕事が思いっきりPC入力なので・・・ どうすりゃいいんだか。あんまりマウス使わないようにするしかないなぁ。
.
.
.
.
.
2011/10/16(日)
kou7_1000.jpg


クリックすると拡大します(1000px程度)

感想お待ちしてます^^
過去の作品はこちらからどうぞ!(新しいウインドウ、タグが開きます)

久々のオリジナルマンガです。写植がめんどくさすぎて手書きですが汚い・・・orz

あと2×2だと縮小されすぎて字がちっちゃい! 400pxだとこんなもんか。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.