.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2011年07月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/31(日)
あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/07/27)
異識

商品詳細を見る


一昨日特典目当てで有隣堂で購入しました。 有隣堂は特典ペーパーでした。 ミューザ川崎内のアニメイトでも特典あったからどっちか迷ったけど、アニメイト特典の4コマしおりは書き下ろしではなく既存のネタだったのでやめました。

ミューザ川崎内のアニメイト行ってみたけどお客さんは女性ばっかりでした。 何なら女性向けコーナーの方が多いんじゃないかってくらい。コミケも女性比率の方が高いそうですしね お客のメイン層は女性なんでしょうかね。この間行った新宿のCOMIC ZINは女性一人もいなかったような・・・ きらら系の読者層は9割が男性だそうですが。 アンケート結果っぽいですけどね。

昨夜夜に久々に「マクロス アルティメット・フロンティア」やったらハマっちゃってひさびさに夜更かし。 その後川崎で震度3だったけど地震で起きちゃいました。 
.
.
.
.
.
2011/07/24(日)
macf34_convert_20110724152723.jpg


クリックで拡大します(幅1000px程度) ってか拡大しないとゴチャゴチャしててよく見えないかもしれません(汗

感想お待ちしてます^^
過去の作品はこちらからどうぞ!(新しいウインドウ、タグが開きます)

今回はトーン多用(これでも)とかペン先新しくしたから慣れないせいもあってか疲れましたorz スクリーントーン削って空表現ってえらく大変ですねorz まぁ空用のトーンもあるんですが、自分で削った方が融通がきくかな、と。

キス・イン・ギャラクシーでランカが歌ってるときに森の動物がものすごく集まってきてたけど、TV版や劇場版でそんな設定あったっけ?って思いつつ描いてみました。

このコマ割のときは表に縦長で既に描いてある用紙をリユースしてるのでタイトルはないです(ブログの記事タイトルに入れておきます) ちなみにこの海シリーズは続きます。

.
.
.
.
.
2011/07/17(日)
yy_convert_20110717230054.jpg



2週間くらい前の出来事で今更ですが。 ってか自分のこと漫画にしたの初めてっぽいですね
2コマ目の車は止まってて、そこに大型トラックが突っ込んできたからビビったってお話です。 窓ガラスがちょっと暗かったからってのもあるかも。

ビビった瞬間は腰がふわって浮いたように軽く感じました。寒気とかじゃなく。

こんなオッサンの絵を見た後はMIRUKIIさんのイラストで眼を癒してください

HI3B0030_20110717230227.jpg


クリックで拡大します!

誕生日プレゼントで頂きましたシェリルのイラストです!サプライズプレゼントをどうもありがとうございました!^^

最低でも週1、多くて2~3回漫画更新したいと思ってるんですが、なかなか難しいですね~ イラストは描けなくなっちゃったし厄介なもんです。
.
.
.
.
.
2011/07/08(金)
やっと1

日曜以来ようやく休みでした・・・ 明日からまた忙しくなりそうですが(汗

やっと2

誕生日に頂いたコメントをみなさんにようやく返信できました!

やっと3

オルハさんから頂いた誕生日リク絵&単純にリクエストしたイラストです!ようやく載せられます^^;

文字入り1_convert_20110703124948

「ただいま勉強中」の由良と飛鳥

アルト_convert_20110703124913

女装アルトの全身図

oluha1_convert_20110708210916.jpg


マクロスFのトライアングラーの水着ショットです!

いつも華やかなイラスト頂けてホントに嬉しいです!^^ うちのブログが華やかになります♪ 私の作品がかすんじゃいますがw(自分に問題アリ)

リクエスト受けて頂いてありがとうございました♪m(_ _)m


やっと4

辻灯子先生の「よゆう酌々」が9月にコミック化されます! 今月号のホーム見たけど、柱コメント見て辻センセその漫画好きだったんだって思いました。

やっと5

異識先生の「あっちこっち」の4巻が7月末にやっと出ます! 3巻出たのが去年の4月だから1年3ヶ月ぶりです・・・ ひさしぶりに表紙飾ってたのできらら買っちゃいました。

.
.
.
.
.
2011/07/06(水)
macf36.jpg


感想お待ちしてます^^
過去の作品はこちらからどうぞ!(新しいウインドウ、タグが開きます)


前回の記事でみなさんコメントや拍手頂けてホントに励みになってます! ありがとうございましたm(__)m

ちゃんとした返事は木曜か金曜になってしまいますが、必ず致します!

これからもブログともどもよろしくお願い致します!
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.