.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2011年01月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/01/22(土)
white rabbit sheryl

ユニバニの白うさぎシェリルです。
クリックで原寸大になります(デカい)

昨日のアジアカップ対カタール戦のハーフタイムのときにザッピングしてたらTVKで偶然マクロスFやってたんですが、こんなに絵キレイだったっけ・・・?って思ってしまいました。 というのも私、放映当時は地デジとはいえ14インチのちっちゃいTVで離れたところで見てて、しかも放映時間が東京より30分~1時間遅れて寝ぼけながら見てたのであんまりキレイな印象がなかったんです。 それが昨日見たら・・・


印象なんてこんなカンタンに変わるものなんですね おそろしやおそろしや・・・



あとこれ拾いました↓

42_pop.jpg





辻先生の絵柄が今と全然違う! ポップでは表紙飾ってるのが多少あるらしいですね 陽子のバニーガール姿もあったとか・・・ あとラインナップ見るとほとんどわかる先生ばっかりで今と比べるともうね・・・
ちなみに今↓



ただいま勉強中 3 (まんがタイムコミックス)ただいま勉強中 3 (まんがタイムコミックス)
(2010/03/06)
辻 灯子

商品詳細を見る


以下ちょっとした小話をば。
[空にこぼしたMILKY WAY]の続きを読む
.
.
.
.
.
2011/01/14(金)
恋は地獄車(1) (まんがタイムコミックス)恋は地獄車(1) (まんがタイムコミックス)
(2011/01/13)
瀬戸口 みづき

商品詳細を見る


久々に何も考えずに爆笑できる4コマ漫画ですね 正直ゲストで出た当初は単行本化するなんて思ってませんでした。 タイオリ毎月買ってるから大体見たことある内容でしたがそれでも充分笑えました! 恒例の終了フラグにならないといいんですが・・・(ヒーロー警報!のときはホント残念でした) 表紙買いは期待しづらいですがw 帯にも描いてありましたが講談社でも同日に単行本出てるんですね


シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~(2) (KCデラックス)シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~(2) (KCデラックス)
(2011/01/13)
小山 鹿梨子

商品詳細を見る


何でアマゾン検索で「マクロスF」で出てこないのか。 劇場版に準拠してるとは思えないくらい展開が違います。 ぶっちゃけ高(ry

.
.
.
.
.
2011/01/11(火)
himechan4-1.jpg


リハビリがてらひさびさに描いてみました~ 最後のコマは愛子お姉ちゃんです。


解説:姫ちゃんのリボンを外すとオトモであるポコ太は普通の人形に戻ります。


仕事終わって帰ろうとしたら腰に激痛がorz 油断禁物ですね・・・
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.