.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2010年10月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/10/31(日)
macf24-2-2.jpg

あまりにも最初にアップしたのが見にくかったのでちゃんと写植まがいをしてみました。クリックで拡大します。 今回ばっかりはシェリルを描いてる気がしませんでしたw

halloween1_20101031033744.jpg


これもクリックで拡大します。
これ描くの結構疲れた・・・ スキャンしても元の色が再現されてないっていうorz グラデーション難しいなぁ コピックの色が圧倒的に少なすぎるせいか。

何気にランカの露出が高いっていう。 手グセのせいか若干胸大きめです


halloween2_20101031033926.jpg


実はこっちを先に描きました。かぼちゃブラです 色気は2枚目の方があるかも。

以下近況。

・今日は川崎でハロウィンパレードがあるけど今年は行かない予定。

・レイアースがCLAMP作品だと一昨日初めて知った。

・MUJIC JAPANアニソンSP3完全版観ました。実は「オベリスク」より「Ready Go!」の方が純粋に曲が好き。肝心のアニメは観てないけど。
.
.
.
.
.
2010/10/27(水)


今日2本目。これが私の標準的な絵柄かな。今までのマクロスFのはデフォルメが強かったので。

ちなみに元ネタについては「男塾 羅刹」で画像検索してみてください。私は初めてキラ☆を見たとき一番最初にこれを思いついたのでw 読み方は「きょうけ とうしきは」です。

ちなみにこれは右手でやると小指がI、人差し指と親指でLOVEのLとU(YOU)を示してるんですよね、確か。

4コマ目のランカがスーパーサイヤ人3みたいになってますw 眉毛ないしw
.
.
.
.
.
2010/10/27(水)
himechan1.jpg


ポコ太がかわいくならないorz ってかなんつー動物虐待マンガ(正確にはぬいぐるみだけど)。

やっぱりマクロスFのときと絵柄が違う気がしますね(こっちが標準っぽいけど)
.
.
.
.
.
2010/10/25(月)
macf22.jpg

これで悔しかったシェリルがしたのが↓です

alon.jpg

CMに使うという暴挙にw

昔こんなCMありましたね 本家のアロンアル○ァでw
.
.
.
.
.
2010/10/19(火)
10/19
・17℃/20℃ 曇り 歩くと汗かいた。それ以外は涼しい。

kuro2.jpg


黒うさぎシェリルです。お尻OKということで早速描いてみました。 「ユニバーサル・バニー」のバックダンサーの振り付けを参考にしました。ってか多分「シェリル」の振り付けはバックダンサーのヤツを使ってるんじゃないかと思います。MAY'N部長のはマイクを持っての動作ですからね

th6.jpg

「Hey my friend」のトミヘブです。プリン頭は逆に難しい。


某民営化された会社の面接行ってきましたが、デカいトコだからか買い手市場だからかやけに高圧的だったなぁ しかしネットで見るとノルマが大変なのね むしろ落ちててくれてもいいのかも。ちなみに配達の仕事。

追記に線画とか画像加工前のとか載せておきますね~
[ルージュひいてエナメルのクラクション]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.