.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2010年08月

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/08/18(水)
macf1.jpg


偶然思いついた割にはタイムリーなネタでした

前回はこちらから

2コマ目下の※はこちらからどうぞ

前回の記事は事情により削除しました(正確には見えなくしただけですが)
拍手とコメントありがとうございました。
.
.
.
.
.
2010/08/11(水)
秋から始まる「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」の女性キャラのデザインはマクロスFでおなじみの江端里沙さんらしいですね 追記にネットで拾ったエクセレンの画像載せておきます

しかし最近自分の中でロボ離れが起きてますね まぁ頻繁に起こるんですが。マクロスFがロボットものとしてみてませんし。 秋に00の劇場版やるんでしたっけ? 種はどうなった・・・(ぉ

お台場まで遊びに行きたいけど一緒に行く相手が・・・ 今夜誘いの連絡いれまくってみますw 去年も一昨年も行きそびれましたからねぇ・・・ 一昨年なんかはちょうどコミケとカブってゆりかもめが大変なことになったのでお盆の時期からちょっとズラしましょうかねぇ 乗車規制かかっちゃうんですよね、コミケ客とフジテレビ目当ての客とカブってるので。 そのときはしょうがないから新橋からちょっと歩いて日テレジャンボリーに行ってきましたがw ちなみに私コミケには一度も行ったことないです(ぉ 

[雑談]の続きを読む
.
.
.
.
.
2010/08/08(日)


20100808173816.jpg

クリックで拡大します

家庭でのゴタゴタのせいでイラついてこれ以上描きこむ気が失せたので、できた分だけ載せます
.
.
.
.
.
2010/08/04(水)
嬉しいことがあったので載せます!
シェリルの黒うさぎです。追記に載せておきます!
[黒うさぎ]の続きを読む
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.