.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2010年04月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/04/29(木)
4komayu-haku1

描いてはみたものの、蔵馬&鴉ファンのみなさん、ホント色々申し訳ございませんm(_ _)m
ギャグマンガしか描けない性分だなぁ・・・ 似たようなネタが辻センセのマンガにありましたが(ぉ

鴉はベタ使いすぎなので描くのに時間がかかりますね^^; 最近はサインペンでガシガシ塗っちゃってますが。

簿記1級わかんないorz 勉強することが多すぎ・・・ 2級を真面目にやるかな
.
.
.
.
.
2010/04/27(火)



さっきのバニーシェリルのリベンジです(一応黒うさぎになりますね)。こっちの方がまだ見れると自分で思います。
いつも小さいコマに描いてるせいかこれくらいの頭身の方が圧倒的に描きやすいです。まぁ頭身も低くはないしこれがデフォルトなんですかね 私には・・・ リアルではなくなりましたが。

うさぎ=ニンジンだから思いつきで描いてみたものの、これどんなことになってるんだw ランカお気の毒さま・・・(他人事

本腰入れて描くとさっきみたいに失敗して、テキトーにラクガキで描くと一応成功する。人生の縮図みたいですね・・・

何はともあれ拍手500回ありがとうございました!^^

※何となくボヤってなってるなって思った方は正しいです。実はスケブに描いてスキャンしたら紙の白紙部分がスクリーントーンみたいになってしまって全体的にボヤってするようになってしまいました^^; ペイントだとコレが限界でしたorz
.
.
.
.
.
2010/04/20(火)
レディオサイエンスのこと紹介してた記事が下書き扱いになってて公開されてませんでした^^;

改めて載せておきます↓

http://am73.blog41.fc2.com/blog-entry-402.html
.
.
.
.
.
2010/04/17(土)
辻灯子先生のふたご最前線終了のお知らせ・・・orz

てっきりふたご~に関しては辻先生のライフワークだと思ってただけに突然の終了は悲しいです。
地べた買ったのが終了フラグだったわけですか・・・

投稿作品だったからもう10年以上やってたんですね 実は「~勤務中」と違って昔からチェックしてたわけではないんですが、辻先生の描きたいように描いてたような作品なだけに残念です。

モンハンの上位シェンガオレン、ラオシャンロンはいつのまにか完全に倒すことができるようになってました。まぁG☆3ですしね・・・

昔はライトボウガンじゃなきゃ倒せなかったキリンも今じゃ大剣でガンガン斬りまくって倒せるようになりました! おかげでボウガンの扱い方忘れましたが^^; 問題はグラビモスなんですよね・・・ 大剣はホント相性が悪くて攻撃アイテムも使わないのでなかなか倒せないっていう・・・ せめて高級耳栓が欲しいんですが。
.
.
.
.
.
2010/04/16(金)
マンガがないときの曲紹介コ~ナ~!(サイアク



青春時代に聴いてた曲です。明るいけどせつないPOPです。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.