.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2009年12月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/12/12(土)
4koma6

昨日に引き続き連チャンで描いてみました。ギャグとして成立してるか不安ですが^^;
ちなみにメガネかけてるのは母親です。以前出たときとえらく違ってますが・・・ だんだんベタがなくなってきて白くなってます^^;

今日ひさしぶりに週末のラゾーナ川崎に行ってみましたが、軽くナメてました。人多すぎですorz
いつもは閑散としてるラゾーナが土日になると歩くのも困難なくらい混むなんて・・・ 不況なんてウソじゃないかって思う今日この頃。ラゾーナだけじゃなく川崎駅周辺もどこも混んでましたが。

ガンダムVSガンダム NEXT PLUS買おうと思ったんですが、Gジェネウォーズでガンダムには食傷気味なのでやめておきました。

拍手、blogramへの投票ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

あとカテゴリーに「4コマ漫画」と「レディオサイエンス」を追加しておきますので多少は見やすくなると思います!
.
.
.
.
.
2009/12/12(土)
レディオサイエンスVol.1レディオサイエンスVol.1
(2009/12/16)
レディオサイエンス

商品詳細を見る


さすがメジャーデビュー!ってことでAmazonにもしっかりありましたよ!
ってか最近アマゾン利用してないなぁ・・・ 意外と品切れなことが多くて。
本人に聞いてみたらドサまわりで大変そうでした。さすが新人だけあって全国廻ってるとか。
あなたの街にもレディオサイエンスが来るかもしれませんよ!くわしくはコチラをご覧ください!^^

マクロスFのミニフィギュア、ファミリーマートで2個買ったらシェリル2種類当たりました!
さすがにビックカメラより値段が100円程度高いだけあります!(ぉ

なんとなく今ストーリー浮かんでるからブログでストーリー4コママンガでも描こうかな~って思う今日この頃。
.
.
.
.
.
2009/12/12(土)
4koma5

shin.jpg

マンガは以前とったUFOキャッチャーでの実話です。 マクロスFの曲を収録したオルゴールがあってなかなかとれなかったんですが、タグの根元の凹んでるところにひっかかって偶然とれました!
ちなみにUFOキャッチャーやってるのは新キャラです。 なんとなくシェリルをモチーフにしてたり、ポージングが見方によってはエロかったりするんですが、描いててよくわからんポーズでした^^;

下の画像はいつもよりキレイなのは写メではなくちゃんとスキャンした画像だからですw やっぱり漫画内だとイラストのような常に理想的なタッチはムリですね^^;

以下拍手レスです^^
[UFOキャッチャーコツ編]の続きを読む
.
.
.
.
.
2009/12/11(金)
20091211003647
20091211003646
20091211003645
20091211003643
今日は蒲田駅前広場までレディオサイエンスのストリートライブを観に行ってきやした 客増えたなぁって思いました。 まぁ私はメンバー以外とはオナ高以外は大して絡まないんですが(人見知り)

いい刺激をもらいました! 私もようやく地盤が固まったし、夢に向かって一層励みますよ!(って言ってイラストもマンガも描けてないんですがorz)

ドトール高いっスorz オレンジジュース+ミルクレープで\650って… マックでフィレオフィッシュセット買えるし(´・ω・`)
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.