.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2009年05月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/05/16(土)
昔SADSのケータイサイトで
「黒夢のMARIAはこの曲のフレーズをマネした」
って清春が言っててどんな曲だろうな~って思って早7年、ようやく確認できました。

その曲とはTHE ROOSTERSの「ROSIE」でした。



清春の「MARIA」と




ルースターズの「ROSIE」です。
たしかにはじめの方のリフはそっくりですね

清春新曲出たけど、すでに部屋の中がモノがいっぱいいっぱいなのでMORAでDLで購入しました。
.
.
.
.
.
2009/05/10(日)
まだ精神的に不安定です。mixiはしばらく放置決定。

docomoのBEETVで流れてた動物チャンネルが意外に面白くてよかった
去年までは植物の方が好きだったけど、最近は完全に動物派です
タイオリの「アサヒ!~動物園に行こう~」なんかもうサイコーです


シャンプーのいち髪、最初使ってたときはいいなって思ったんですが、
最近は一晩たつとベタつくようになりました・・・
今度別のシャンプー買います。

モータルコンバットの動画でも置こうとしたんですけど、
いろいろヤバそうなので自粛。
日本だと需要がなくてトリロジー以降発売されてませんからねぇ
YouTubeでガマンするしかないっていう。
.
.
.
.
.
2009/05/04(月)
ってなわけで戦場の絆ポータブル、ようやく陸戦型ガンダムGETしました!
やっぱ機動性がダンチですね! 敵の攻撃がフツーに回避できるのは感動です^^
ジムだとどうしてもブーストつかっても反応がニブいので
気付いたときにはすでに避けるのは困難なんですが、ガンダムタイプの機動性は異常ですね


↑とは対照的にイラストは絶賛スランプ中です^^;
何だか納得いくものが描けませんorz
戦場の絆で満足しちゃったもんだからネガティブハートが消えつつあるんですかねぇ
しばらくマイナスなキモチが続いたせいでネガティブに慣れすぎた気もするし・・・
それをバネにイラスト描いてたのもあったので・・・

まぁこんなこと描いておきながらすぐに更新するかもわかりませんが(ぉ
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.