.
.
.
.
.

エンヴァンクメント2009年04月

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/04/30(木)
日付変わって昨日は前々から行きたかったある場所へ行って来ました!
(今回の追記は画像が多いため、PCでご覧ください)
[プチ旅行]の続きを読む
.
.
.
.
.
2009/04/25(土)
mixiにも書いたんで人によっては重複する話題なんですが、
大学生になってから他人に影響をえらく受けるようになった気がします
大学受験までは音楽にしろお笑いにしろ勉強にしろマイペースで突き進んでたんですけどねぇ・・・

まぁ影響受けるだけだったらまだいいんですけど、
それによって精神がえらく弱くなったってのが困りモンなんですね(--;
よく言えば繊細、悪く言えば神経質になったってことですね

感情をセーブするんじゃなくて「コントロール」することが必要だと思ってます
気にしいなんでマイナスなことがあるといつまでも気にしちゃうんですよね
それで胃炎になったり偏頭痛起こしたりするんで・・・

あと考えすぎて行動しなくなるクセも治したいです。

絵も描かずに何をやっとるんだって話ですが 申し訳ないですm(_ _)m


ここである音楽ユニットを紹介します



レディオサイエンス(Radio Science)というユニットです。
洋楽の曲に日本語の歌詞をつけてカバーして活動してます。
iTune Music StoreやMora等各ダウンロードサイトでも曲を販売してるので
動画を見て興味があればぜひ買ってあげてくださいな

http://www.radioscience.jp/
↑公式HPです。
今は川崎や横浜でストリートライブを行ってます 詳しくはHPにてお願いいたします。

.
.
.
.
.
2009/04/22(水)
ひさびさにカラオケに行ったら全然声出なくなってました^^;
大学時代は一応バンドもやってたし、音楽好きだったから何時間でも歌えたんですが・・・
社会人2年目でこんな悲劇がorz


やはり私にはマンガしかない!ってことですかね
っていっても今日イラスト描いてないんですが 申し訳ないですm( _ _;)m
.
.
.
.
.
2009/04/17(金)
4月15日に渋谷NHKホールにて清春のPLAY OF 『MEDLEY』のライブに行って来ました!

実はセルフカバーアルバムの「MEDLEY」自体は買わずに行ったんですが・・・
まぁ黒夢シングル曲は全て知ってますからね
んで今日買ったんですが、やっぱりアレンジ自体はされてましたね

「棘」から始まり、「for dear」、「ICE MY LIFE」、「優しい悲劇」、「Miss MOONLIGHT」等次々にシングル曲を披露。
個人的には「Miss MOONLIGHT」、「BEAMS」、「Like A ANGEL」で超盛り上がりました!w
3階席だったせいかあんまり盛り上がってませんでしたが・・・(個人的には暴れましたw

3時間半のライブでしたが、時間的な都合もあってやはりソロ曲が多かったですね
5月発売の「狂った果実」や7月発売のアルバムに入るであろう新曲、「五月雨」等など・・・


リアルタイムではライブで黒夢曲を聴く事が出来なかったのでやはり感動しましたね
まさに「夢」でした。
.
.
.
.
.
2009/04/14(火)
これが大失敗前の聖美ちゃんです(ベタが雑ですが)

kiyomi2

大失敗したのはホワイトがこんもりしすぎてサインペンで塗れなくなったっていうミスでした^^;
それに比べたらこれの方がマシなので一応載せてみました。
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.