.
.
.
.
.

プロフィール

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/09/15(月)
昔のプロフィール見たら今と異なるので今の時点でのプロフをば(^△^)敬称略です


HN:英田 百草(あいだ もぐさ)

性別:乙女ゲーム、女性向けアニメも好きな♂

年齢:アラサー(一応20代)

好きな歌手:May'n部長、LiSA(この2人のライヴによく行きますv 部員&LiSAっコ)、KOTOKO、FLOW 他

好きな声優:KENN、岡本信彦、宮野真守、鳥海浩輔、沢城みゆき、佐藤聡美 他

好きなアニメ、ゲーム、漫画:うたのプリンスさまっ♪、明治東京恋伽、神々の悪戯、辻灯子の4コマ漫画、修羅の門、君に届け、アクセルワールド、ガンダムシリーズ、マクロスシリーズ、怪盗グルーシリーズ

好きなキャラのタイプ:かわいいタイプ、フェミニン(どっちも男女問わず)

趣味:カラオケ、乙女ゲーム、筋トレ&エアロバイク、ライヴ参戦、お絵かき、植物園or動物園巡り


とりあえずこんなとこで(^w^)
.
.
.
.
.
2010/05/09(日)
pixivプロフィールをやってみました

2820207_m_20100509213603.png

やってて思ったのが、マウスで絵描ける人がスゴイなと・・・ これ書くのに30分以上かかりましたorz しかも回答「気分次第」が多いから私がいかにキマグレンなのかがわかりますねw 好きな異性のタイプもドイヒーですねw

あとブロともの輝羅さんからのバトンもやります!

▽【お友達バトン】

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。
指定はしますがやらなくて大丈夫ですよ~
MIRUKIIさん、ゴッドさん、ギョーザさん、チャーハンさん、いとりさん、笹音さん、ichiiさん、ETさん、ichiさん

▼10(9)人の共通点は?

ブログで知り合いました


▼10(9)人のいいところは?

私なんかと接してくれる慈悲深いところです


▼10(9)人との出会いは?

ブログです

 
▼この10(9)人と今後どうしていきたい?

仲良くさせて頂きたいです


▼10(9)人は自分のことどう思ってる?

わかんないっスw


▼10(9)人と喧嘩したことある?

ないです


▼10人は一生の友達?

お願いします!><


▼ステータス

[職業]
ただいま求職中orz

[装備]
ケータイ・コーラ・漫画(どれも依存症)

[性格]
気まぐれ(これに尽きる)

[口癖]
えっ!?

[ペット]
ないつ

[靴のサイズ]
28.5cm(デカい)


▼好きなこと

[色]
赤・ピンク・緑

[番号]
4・12

[飲み物]
コーラを筆頭とした炭酸・清涼飲料水・コーヒー

[本]
4コマ漫画・あとはゆでたまご先生の作品かな

[花]
百合、桜、梅、秋桜


▼質問

[髪染めてる?]
昔は茶色や赤にしてたけど今は黒です

[髪の毛巻いてる?]
湿気がすごいとサリーちゃんのパパみたいに自然となってますw

[タトゥーしてる?]
ないつ

[ピアス開けてる?]
ないつ

[お酒飲む?]
飲み会と仲のいい人と飲むときはたまに。

[ジェットコースター好き?]
昔は好きだったけどここ10年くらい乗ってないような・・・

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
百草園駅周辺か昔の職場だった宮城の角田市。

[掃除好き?]
あんま(たまに無性にやりたくなるけど)

[丸字?どんな筆記?]
カクカクしてて、右上がりです

[ウェブカメラ持ってる?]
ないつ

[運転の仕方知ってる?]
ここ1年くらいまともにしてないけど、宮城いたときは通勤で毎日使ってたしね

[携帯何?]
docomo P02A(グリーン)

[コンピューターから離れられる?]
ケータイとウォークマンは依存症レベルだから無理ですw

[嘘ついたことある?]
嘘もあるし、気まぐれで結果嘘になったこともあります

[誰かを愛したことある?]
あるよ

[友達とキスしたことある?]
ないつ

[浮気したことある?]
ないつ

[何かを盗んだたことある?]
あなたの心を・・・ スミマセン 多分ないつ

[拳銃を手にしたことある?]
ボルティックシューター欲しいけどないつ

▼今現在

[今着てる服]
普通のグレーのシャツにチノパン

[今のムード]
めずらしく家に一人なのでシーンとしてます

[今のにおい]
コーラ

[今の髪型]
湿気でクルンクルン
 
[今やりたいこと]
誰かと喋りたいです もしくは漫画

[今聞いてるCD]
現在何も聴いてない

[一番最近読んだ本]
まんがタウン最新号

[一番最近見た映画]
第9地区(あんま面白くなかった)

[一番最後に食べたもの]
ピザハットのピザ(プルコギとカマンベールデラックスのハーフ&ハーフLサイズ)

[一番最後に電話で話した人]
わからん 友人かな


[ドラッグを使ったことは?]
メディスンならたまに使うけど
クスリはないよね

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
わからん

[初恋覚えてる?]
幼稚園のとき。私は覚えないんだけど(ぇ

[まだ好き?]
近くに住んでるけど一切興味ないです

[新聞読む?]
読まない ケータイで済まします

[ゲイやレズの友達いる?]
知り合いレベルならいます

[奇跡を信じる?]
結果論ならね

[成績良い?]
学校のときは得意科目はよかったけど興味ない科目は悲惨でしたorz
社会人になってからはヒドイね(汗

[帽子被る?]
寝癖がヒドくて直すのめんどいときは(不精

[自己嫌悪する?]
するときは。

[なんかに依存してる?]
ケータイ、コーラを筆頭とした炭酸、ウォークマン、漫画・・・

[何か集めてる?]
漫画

[身近に感じられる友達いる?]
ネット上ってこと?リアルってこと?

[自分の字好き?]
マジで読めないからどうにか矯正したい・・・
高校や大学でアホみたいに板書が早くて速記せざるを得なくて自然と汚くなりました・・・
(おかげで書くのは早いです)

[一目惚れって信じる?]
二目惚れならしたことあります

[ビビビ!を信じる?]
ブブブ!


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
するね

[自分は性格悪い?]
鬼って言われたことがあります

[シャイ?]
相当なヒトミシリンです

[よくしゃべる?]
人によって

[疲れた?]
まぁまぁ

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム

特になし

ご協力お願いします


mixi以来ひさびさのバトンでした!

以下拍手コメへの返信です!
[pixivプロフィール&バトン&拍手コメント返信]の続きを読む
.
.
.
.
.
2009/01/06(火)
まずは私のプロフィールをば。

HN:英田 百草

年齢20代中盤あたり

性別:♂

在住:神奈川県川崎市

趣味:マンガやイラストを描くこと、マンガを読むこと、ゲーム、カラオケ

好きな作家さん:辻灯子、笹野ちはる、師走冬子、こいずみまり、渡辺志保梨、東屋めめ、ほへと丸、弓長九天、テンヤ、中村うさぎ、筒井康隆、オスカー・ワイルド、

好きなゲーム:テトリス、ポピュラス・ビギニング、モータルコンバットシリーズ、機動戦士ガンダム~戦場の絆~、モンハン2nd G、ぷよぷよ、スパロボシリーズ、ファイプロシリーズ、エキサイトバイク、アクトレイザー、LIVE A LIVE

好きなアニメ:マクロスシリーズ(特にF)、スパロボ系、バカとテストと召還獣

好きな芸能人:さまぁ~ず、ウッチャンナンチャン、バナナマン、ROCKETMAN、ハライチ、アメリカザリガニ、イモトアヤコ、TIM、江頭2:50、松村邦弘、ガレッジセール、おぎやはぎ、オードリー、etc...

好きな音楽:マクロス系(シェリル・ノーム、ランカ・リー、ファイヤー・ボンバー等)、清春、FUNKY MONKEY BABYZ、SEAMO、チャミグリ、GReeeeN、World Wide Market、レディオ サイエンス、RIP SLYME、RHYMESTER、


ひとまずこんなもんで。
このブログは主に私の描いたマンガやイラストをアップしていく予定です
もしマンガ、イラストが気に入ったり、文章に共感して頂けたら拍手ボタンを押していただけるとありがたいですm(_ _)m
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.