.
.
.
.
.

モブログ・写メイラスト

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/11/24(月)




今日は夢見ヶ崎動物公園に行ってきました!

小さいころ行ったって言われたけど全く記憶にない。。。ので新鮮でした(^ω^)

土曜日にオープンしたばっかりのグランドツリー武蔵小杉に行ってきました。超混んでた。。。密度だけなら一昨日の横アリより混んでたなぁ 結局何も買わずに帰りました。


今日のニコ生のめいこいラジオ大爆笑してましたw 下手な芸人のラジオより面白いっていう 月イチなのが惜しいなぁ 毎週やってほしいです(^ω^)



.
.
.
.
.
2014/11/20(木)


ランチのハヤシライスとディナーのキムチレタス炒飯です

どうもタブレットの調子が不安定で、どのアプリも一定時間つけてると落ちるっていう スマホは2年半以上使ってるけどこんなことないのになぁ


.
.
.
.
.
2014/11/19(水)

シリコンスチーマーでビーフシチューまで出来るとは。。。 大好物なのでこの冬作りまくりそうです(^ω^)


昨日イラスト完成させて燃え尽きたぜ。。。 新しいイラストがなかなか進まないっていう
.
.
.
.
.
2014/10/27(月)
ひさびさに描いてるのでたぶんしばらく沈みます

日曜のハロウィンパレード面白かったです(^ω^)
.
.
.
.
.
2014/10/26(日)








今日(日付かわって昨日)は日比谷公園までチャーリーさんに会いに。。。じゃなくてガーデニング展を見に行きました

腹ごしらえに食べたケバブが超うまくてびっくりしました!

ここ数年行ってるANIMAX MUSIXの会場の横浜アリーナの外で売ってるケバブが美味しそうだけど、ライブ前はあんまり食べないようにしてるので今日叶いました☆


ここ数日気温低かったから今日は暑く感じました。 ガーデニングきれいでしたv あとクレープ美味しかったです(^ω^)


めいこいでお馴染みの日比谷公園ですがイメージとちょっと違いましたね 都心にあるけど割りと自然が感じられるところでした。


前回の黒歴史が未だに足を引っ張ってるんですが、そもそも私毎年秋になると気持ちが凹みやすいんですよね 去年のこの時期も凹んでたし。。。 秋の魔力ですかね。。。


暑さから解放されるのでカラダは楽になるけどココロにキますね とりあえず引きこもるのはよそっと。。。 家にずっといるとココロが蝕まれます(汗 蟹座なのに家があんまり好きじゃないっていう


タブレットを使い出してから視力がダダ落ちしてます まぁミニオンのアプリですね スマホと比べて画面大きいからむしろいいんじゃないかと思ったら逆に集中しすぎてよくないっていうね

この間外出してたらあからさまに視界がボヤけてヤバいって思いました(汗 普段車乗るときとライブや観光に行くときくらいしかしないメガネが今かけると視界がクリアになっていいなって思ったものの、実は前よりかは見えなくなってるので視力がまた下がったのかな、と。


もう9年前に作ったメガネだから新しく作り直そうかなぁ かけてると頭痛がするから普段メガネしてないんですが、それも相談してみようかな


前もPSPのモンハン2ndGにハマって一日中やってたら周りがスゴいボヤけたことがあったっけ。。。 暗闇の中でのゲームは危険ですね これも今暗闇の中でスマホで打ってるわけですが(ぇ
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.