.
.
.
.
.

from songs

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/07/09(金)
ひさびさに「from songs」のイラストです このカテゴリは曲の歌詞から連想したものをイラストで描いてます。

ってなわけで今回はBLANKEY JET CITYの「D.I.J.のピストル」です。ぶっちゃけ元ネタは「多重人格探偵サイコ」のルーシー・モノストーンのポスターがこの曲をモチーフにしてたのでインスパイアされましたw

今回は早乙女アルトなので女性向けとなってます。 まぁ前回が完全に男性向けだったので、おめめ直しということで・・・(何

前回のイラストもそうなんですが、クリックすると拡大します


IMG1.jpg

「裸でブーツを履いたまま傾いたベッドで眠るオレの名前はD.I.J. ドキドキするようなイカれた人生 D.I.J.のピストル」

ってなわけで前回に続き裸ですw 今回は隠すものがブーツしかありませんw 色も形も完全にレインブーツですがorz たま~に男描きたくなるんですよねぇ それこそサイコの西園伸二とか。


あと前回の笹の葉ドレスの詳細でも描こうかと思ったんですが、それはいわゆる「芸人は自分たちのギャグを開設すること」と同じことだと思ったのでやめましたw 面白くなくなりますからね~ ある程度はご覧になる方のご想像に任せた方が面白くなることもありますし^^

追記:やっぱりトップに男の裸ってのはちょっと見栄えが・・・ と男の私は思ってしまうので今日の昼間ごろには更新したいですな
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.