.
.
.
.
.

オリジナル4コマ漫画

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2012/01/19(木)




昨日の電車内での出来事です。ふと見上げたらこんな状態だったから吹き出しそうになりましたw 悪意すら感じました。 今日見たら車両が違うせいかなってなかったしなぁ(近い位置にはあった)

下のキャッチフレーズ見てまたさらに笑いそうになりましたw 旅よりアナタの鼻クソで爆笑しかけたし・・・(笑
.
.
.
.
.
2012/01/06(金)
私信:新年のご挨拶ありがとうございました^^ 例の件はしばらくお待ちください^^; なぜ書けないのかは後述すると思います・・・
フリー配布イラスト楽しみにしてますね!

さて、ひさしぶりに漫画更新です。





視力が悪いから起きる現象ですね ホントオジサンだとわかったときのがっかり感は異常でした。。。 何で佐藤たまお(字がわかんない)のプンプンを彷彿させるポージングをしてたか謎ですが・・・ ツインテール実物は見たことないなぁ ノンコスプレの白ニーソはあります(清春ライブの隣りの女性が履いてました)

漫画が写メなのは、プリンターが未だに設置できずにいるからです(汗 いい加減棚買わなきゃ・・・ おかげでイラストの色塗りもできずにいます。 
.
.
.
.
.
2011/10/16(日)
kou7_1000.jpg


クリックすると拡大します(1000px程度)

感想お待ちしてます^^
過去の作品はこちらからどうぞ!(新しいウインドウ、タグが開きます)

久々のオリジナルマンガです。写植がめんどくさすぎて手書きですが汚い・・・orz

あと2×2だと縮小されすぎて字がちっちゃい! 400pxだとこんなもんか。
.
.
.
.
.
2011/09/28(水)
img036.jpg


(クリックするとアホみたいな大きさになります 3倍以上かな)

しかし字が汚いなぁ~ まぁオトナの男で字がキレイな人なんて見たことないですが(楷書で)

猫背だと骨で頭を支えてなく、筋肉だけで支える状態になってて凝りがハンパじゃなくなるから姿勢正すように言われてるんですが、仕事中はまだしも寝てるときはムリです(汗 正直2コマ目の体勢もキツイんですが。 ホントは顔上げたまま寝たいんですけどね

やっぱ辻センセの絵変わった気がします。 タイオリの「よゆう酌々」の扉絵ですが、昔のセンセだとこんな足太く描くことはなかったし。 リアルっちゃリアルですね ひよこ飼ってそうなカンジですw
.
.
.
.
.
2011/08/31(水)
kinkyo.jpg




クリックで拡大します(1000px程度) まぁしてもってカンジですが・・・

自信持って言い切ったのに思いっきりキーボード見ながらやってしまいました^^; PC始めて12年経つけど未だに自分のPCでもブラインドタッチはできません(汗 ってかアルファベットでタイピングテストしたんですが、普段使わないのもあるから余計難しく感じたんですが。


それにしても更新が久しぶりになってしまいました。訪問や拍手して頂いた方には申し訳ないです。ついでに4コマから2コマになるっていうものぐさっぷり。マンガも週1は絶対更新目指してたのに2週間以上空いちゃったし・・・ また頑張ります。

あとそろそろ自画像が著作権的にアウトなので変えたいです。 


世界陸上スゴいなぁ~波乱続き!もう10年代だし世代交代もあるってことかな。  珍しくデカスロン(男子十種競技)がTVで1500m走だけ放映してましたが、やっぱり8000点台後半だもんなぁ 10年前のロマン・セブルレ選手の9000点超えがいかに神がかってたかを表してますね
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.