.
.
.
.
.

ブログ

アイドル、声優、音楽について語ったり、たまにイラストを描いてます
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/10/19(木)
昨日の朝熱がひいたから今の内ってことで病院行ったら熱はやっぱり手術の副作用が原因で一過性のものだから気にすることはないって言われました 念の為解熱剤もらったけど、ホント診てもらってから熱が出ないです

いいんだか悪いんだが… とりあえず解熱剤は風邪とかで熱が出たとき用にとっておきます


他におかずがないからってご飯一合食べると今の私には食べ過ぎってことを身体をもって実感しました… 腹が(;´Д`)

と思ったけど腹下してる原因はカシューナッツを連日で食べてるせいかも あくまで出ない時だけ食べた方がいいのかも… ナッツ類は天然の下剤と思ってます

未だに自分の食べる適正量がよくわかってなかったり 一人前は食べないようにしてるんですが、そうすると足りなかったりするし、食べ足すと食べすぎになるし


この秋で今までの価値観がガラっと変わった(アニオタ→ドルオタ)ので、秋のHDD整理祭りです

PC内の容量の7割くらいはテレビ番組の録画データなので、最近全く見てない番組は断捨離だぁ!ってことで削除しまくってとりあえず2TB中100GBは空けました(少


ドルオタになったって言ってもみもりんやゆい㌧は現役で聴いてるのでライブ番組は残してます みもりんに関してはこのブログでも他界他界言ってるけどみもりん自体をキライになってはいないからなぁ(チケを用意してくれないポニキャンがキライなだけ)


最近スマホのバッテリーの減りが早いから(買ってまだ半年くらいなんだけど…)、普段音楽プレイヤー代わりに使ってるスマホを本家のウォークマンに替えたら音質がいい代わりに耳が疲れる…


貧乏耳なんですかね あんまり高音と重低音をハッキリさせてる音だと聴いてて疲れますね スマホ音質は音がフラットだから聴きやすいです だからって100円ショップに売ってるイヤホンだと音がスカスカすぎて避けてますが


過去にやってた習慣を現在してないのにはちゃんと理由があってしてないということを身を持って知った一日でした(;´Д`)
.
.
.
.
.
2017/10/17(火)
今朝熱ひいたから明日は仕事行けるかと思ったら夕方からまた発熱… いつ熱がひくんだ とりあえず今週いっぱい様子見ます 解熱剤飲むと一時的に熱ひくんだけど、時間経つと熱上がるっていう 食欲あるし他に咳とか全然ないから手術の副作用っぽい

今週末Flower NotesのLive The GardenとかMay'n部長のライ部とかあるのに… それまでに治したいなぁ
.
.
.
.
.
2017/10/16(月)
昨夜めずらしくビール呑んで何故かいつもより気持ち悪くなって、寒いから羽毛布団かけて寝て起きたら汗ビショビショになってました 明らかに身体が重いから朝体温計ったら熱が…(37.4℃) 普段の平熱は35℃台だからキツイです

風邪なのか手術の副作用なのか… ひどいとき(38.4℃)はうわ言が止まらなかったけど今は37.4℃で落ち着いてうわ言も言わなくなってます

関東急に寒くなったからそれのせいか 昨日なんか仕事が繁忙期で疲れてて一日中寝てたのに ただ久しぶりにエアロバイクやったからそれのせいかなってのも← 疲れてるときは休めってことですね 

あと便秘がようやく解消した… 個人的に天然の下剤でもあるナッツ(今回はカシューナッツ)を使ったけど下痢にはならなかったです ミックスナッツ食べると下痢するからカシューナッツ以外のナッツに原因があるのかなぁ 


May'n部長のバースデー(10/21)の前は毎年体調崩してる気がします 去年のシンフォニックコンサートのときも頭痛で全然曲に集中できなかったし、5年前なんかも今と似て高熱が出て前日に熱がひいていざライ部行ったら病み明けで死にそうになりましたし

病気の秋継続中…
.
.
.
.
.
2017/10/13(金)
何か身体がめっちゃ疲れてる… ついでに体重も増えてるけど体脂肪率は減ってるから何とも言えない 筋肉が増えてると思いたい

仕事での疲れもあるんだろうけど、そのせいで何もかも嫌モードに突入中 身体の疲れが心の疲れも引き起こしてるなぁ

とりあえず今は「昔好きだったけど今食べると大して美味しく感じないもの」は食べないを実践してます 炭酸飲料とかお菓子とか久しぶりに食べるとイマイチなことが多くて、それらはもう買わないようにします 単なる依存症とかストレスによる食欲増加だったのかも
.
.
.
.
.
2017/10/12(木)
このブログで何十回言ってるかわからない言葉ですが、また味わされました

飲むヨーグルトを朝に飲んでるんですが、たまには違うのを買ってみるかと思って別の会社の安いの買ったら味がイマイチだし肝心のお通じもダメになるし… 完全に失敗です もう買いません 


某Sガ○トのまぐろたたき丼食べたらまぐろの中に虫がいたし量少ないし味イマイチだし… マヨガリ鶏竜田丼の方が安くてうまいっていう まぐろもチューブで出したような感じだしもう食べません


個人的に味噌汁が好きじゃないです なぜなら汗を大量にかくから。 何でこんなに汗かくのってくらい出ます


今日は食に関しては全然満足しなかったなぁ~ 普段とは変わり種食べてこうなるから同じようなのばっかり食べるっていうパターンに陥るっていう
.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.