.
.
.
.
.

未分類

アニソンやアニメ、乙女ゲームについて語ったりたまにイラストを載せてます!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/07/14(月)

LiVE is Smile Always~今日もいい日だっ~ [Blu-ray]LiVE is Smile Always~今日もいい日だっ~ [Blu-ray]
(2014/06/18)
LiSA

商品詳細を見る


先月発売でしたが諸々の事情があってようやく買えました!

当日の1月3日は行けなくて、評判だけは聞いてて確かに声とんじゃってて高音が苦しそうなとこはあるんですが、それでもコレを観てLiSAをより好きになりましたv(*´▽`*)


今年前半は呪われてたのかチケットが全くとれないorとれても行けないってことが続いてたんですが、とりあえずお台場冒険王(正式名称忘れた)のLiSAのステージのチケットはとれたんで行ってきます! 今年も後半戦頑張るぞ!!
.
.
.
.
.

2014/07/10(木)
めいこいの続編詳細キタ---\(^o^)/

またもやPSPなんですね 正直助かります。。。

お祝いとして前描いたイラスト置いておきます めいこいのイラストも描きたいなぁ

kakizome1.jpg
.
.
.
.
.

2013/08/11(日)
金曜日のアニジェネが終わって翌日から関東地方もさらに暑くなったせいか、熱中症みたいになってしまいました(;´д`) 何とかぶっ倒れずにはすみましたが、立ちくらみとか吐き気とかしてその日あった予定をキャンセルしました。



まぁ正直暑さだけじゃなくてストレスもあったんですが。。。 イラってきてたまにくる眼の炎症による激痛からどんどん体調が悪化してこのザマです。。。 ライブでせっかくいい夏の思い出ができたと思ったら。。。

しょうがないから冷房温度高めにしてつけっぱな状態です。こまめに(何故か変換できない)入れたり消したりすると余計電気代かかるっていうし。。。


この土日はずっと家にいたのでライブの余韻に浸るとともにライブ映像観てたり(日常茶飯事)、アニジェネで歌われた各アーティストの新曲チェックをしてました!

特にFLOWの新曲「常夏エンドレス」が初めて聴いたのに異常に盛り上がったから発売が楽しみです(*´ω`*) YouTubeで聴きまくってます☆

あと「ムシブギョー」の2期のOP,ED曲両方とも好みです!EDはKOTOKOさん作詞だそうで。今期のロウきゅーぶのOPも担当してるしスゴいなぁ 年内にはアルバムも出るみたいだし楽しみだぁ\(^o^)/

上に挙げた曲はどれも「懐かしい」ってカンジがします。FLOWの新曲は鈴木紗○奈のブー○ーマジックに似てる気がしないでもないですが。。。


大学時代はロック系の音楽ばっかり聴いてて「就職したら夏フェス(ロック系)に行きたいなぁ」って思ってたんですが、


いざ就職したらロック系アーティスト聴く機会が減ってマクロスFを始めとしたアニソンばっかり聴くようになって普通のライブも夏フェスもアニソンのしか行かなくなっちゃったっていう。。。


人生どうなるか分かんないですね(^_^;) ロック系も個別に見たいアーティストはいるんですけどね しかも大概遠いしなぁ アニソンも遠征はしてないですしね(^_^;)8月末の「きたまえ」とか行きたいけど北海道は厳しいなぁ。。。

星間飛行は聴けなかったけどまめぐさんが歌った「琴浦さん」曲の歌詞「コシコシコシ」が頭から離れないw


あー明日から仕事かぁ 仕事っていうかこの暑さが本当にどうにかしてほしいです。みなさんも熱中症にはお気をつけください。
.
.
.
.
.
2013/05/14(火)
・・・あ?大きな虫が行ったり来たりしてる。あぁ、大きい!



クモかなぁ・・・



クモだああああぁぁぁぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚



いよいよ今年も出てきたああぁぁぁぁぁ 去年やったカビキライフル(カビキラー狙撃)で


「うあああああぁぁぁぁ!!!クモ・・・かわいそうだが・・・直撃させる!」


で狙撃するも全く効かず逃亡・・・


外したカビキラーの残骸を拭いてるうちに再び視界にクモが来たので


「出てこなければやられなかったのに!」

「ここからいなくなれえぇぇぇぇ!!!!」


って再び狙撃するもまたもや死なず・・・ 直撃したはずなのに・・・やはりウェイブライダー突撃みたいに格闘戦で行くべきだったか・・・体を通して出る力がなければムリっぽいけど。

あのクモ自体がニュータイプ並みに素早かったんですが・・・ 私はジェリドか。


「クモ、貴様は俺のおぉぉ!!」
※私は死んでません


TV版Zガンダムのカミーユ並みに精神崩壊寸前です リアルに吐きそうorz


時系列的にはぐちゃぐちゃですが。 




カビキラーくらってたから弱ってはいてくれるといいんだけど・・・



あぁ憂鬱・・・orz
.
.
.
.
.

2013/04/30(火)
だいたい1週間ぶりです


GWだってのに仕事だったり精神的に凹んだりで我ながら忙しいです(仕事自体は・・・


いざ書こうと思うと書きたかったこと忘れるっていう・・・ なるべく更新できるようにします><


.
.
.
.
.

 | Copyright © エンヴァンクメント All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.